
--.--.--

白うさぎちゃんのお洋服♪

2011.02.28
昨日、後姿だけ紹介した
白うさぎちゃんのお洋服をご紹介しま~す!!

sirousa1
赤×グリーンのチェックのスカート&リボンに
グレーのフエルトでショールとリボンを作りました♪

本当は、色違いのAKBバージョンにしようと思ったのに、
どうしてもベスト(ジャケット)がうまく出来なくて、
嫌になって、簡単なショールにしちゃったのでした

改めて見ると、ゴスロリ調??

もっと上手にお洋服が作れるようになりたいなぁ~

最後に正面からの

sirousa2

そろそろ、オークションに出品してみようかと考えているのですが・・・
なかなか重い腰が上がらず・・・

今晩は新作ちゃんをあみあみしようかな~

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

待ってましたぁ^-^

こんばんはぁ^-^

やったぁ\(^▽^)/
白うさぎちゃんのお洋服お披露目ですねぇ♪
やっぱり可愛いわぁ(*´∇`*)
前回のAKB風ピンクチェックも
とっても可愛かったけど
こちらもすごくラブリーですぅ♪♪
フエルトの大きいリボンも可愛いぃ~(≧▽≦)
ショールもステキですよぉ*^-^*
ゴスロリ風、大好きです(*´∇`人

オークションに出品する時はまた
ご報告お願いしますネ^-^

新作ちゃんも編み始めるのですねぇ♪
楽しみです♪♪

ポチ☆ポチ☆ポチ~♪

ぷちねこさんへ♪

いつもありがとうございます!!

可愛いって言ってもらえるとうれしいです~

新作ちゃんは何にしようか考え中なんです・・・

昨晩は何もせずに寝ちゃってi-201

今日手芸店でいつもと違う毛糸を買ってきたので、
それで編みたいと思います♪

はじめての毛糸ってどんな仔ができるか楽しみです!!

では、またぷちねこさんのねこちゃんに会いに行こうっと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

