スポンサーサイト

--.--.--

新しい毛糸

2011.03.02
昨日は、お友達とランチした帰り、
ちょっと手芸店に寄ったら
可愛い毛糸を見つけました!!

淡いくすんだピンク色で、部分的にキラキラって光るんです♪

早速編んでみましたが・・・
どうもなんだかしっくりこなくて
試行錯誤しながら、なんとか形にしました!

可愛い毛糸なので、ラブリーにロップちゃんにしました!

pinkrop

相変わらず画質が悪くて
色がイマイチ分かりにくいですね

細い毛糸なので、いつもより目の数をふやしたのだけど、
それでもひと回りくらい小さな仔です。

お耳の毛を内巻きにカールさせてみました♪

今日手足を編みたいと思います。


ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちはぁ^-^

淡いピンクのロップちゃん、
とっても可愛く出来上がりましたねぇ(*´∇`*)
すごく優しい色合いの毛糸で好きです♪
細い毛糸なんですねぇ^-^
内巻きカールもステキ(*´∇`人

momoさんのところでは
手芸屋さんに毛足の長い毛糸は
まだ売っているんですねぇ^-^
私のところでは、
もうほぼファー毛糸がないんですよぉ(;へ:)
これからどうしましょ~って思っています・・・

では、たくさんポチして帰りますねぇ~(=^▽^=)ノ

ぷちねこさんへ♪

コメントありがとうございます 

だいぶ毛糸の数は少なくなって来ましたが、まだあったんです  

初めての毛糸って、やっぱり難しいですね 

毛糸が可愛くても編んでみなきゃ分からないですよね 

今回は、携帯から初めてコメントのお返事してみました 

また夜にねこちゃんに会いに行きます 


こんにちは♪

ご心配ありがとぉ^-^❤
今日は大分まっしになったのでPCに
向ってます♪
私の肩コリの原因は・・・PCかも知れません><

momoさんも肩こりがひどいんですね><
うぅぅぅ~~T_T分かります~~☆
肩コリ専門の病院も良いですね^-^
あまり辛いようだと行ってみるのも良いかもしれ
ませんね♪

新作ちゃんとっても優しい色でとっても可愛い❤
優しい内巻カールが新鮮です♪
新しい毛糸を見つけると嬉しいですよね♪

↓のうさちゃんのお洋服もとっても可愛いです^-^
やっぱりチェックは可愛いですよね♪
お洋服すごくお上手だと思います❤

majyuさんへ♪

コメントありがとうございます~!!
PCに向かうのが辛かったら、どうか無理しないで下さいね。

憧れのmajyuさんから褒められるとほんとにうれしいです~i-238
ありがとうございます♪

前の記事のお洋服も見て頂きありがとうございます!

チェック柄って可愛くって大好きなんです♪
なので、ついついチェック柄の生地ばっかり使っちゃいますi-201
あっ!!今回のさくらちゃんもチェック柄のお洋服だi-229

majyuさんのまつげちゃんの出来上がりも楽しみにしてます♪
早速遊びに行ってみま~す♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

