スポンサーサイト

--.--.--

桜色♪ロップちゃん。

2011.03.03
新しい毛糸で作ったロップちゃんに、手足が出来ました~

ロップちゃんを見ていたら、桜色だって気づきました♪

もうすぐ桜の季節ですね。

桜色のロップちゃんはさくらちゃんって呼ぼうと思います!!

手足のついたさくらちゃんのご紹介です♪
pinkrop2.jpg


ソファーに座ったさくらちゃん。
pinkrop3.jpg

実はさくらちゃんのお洋服はもう出来てます♪
悩みに悩んで、今日出来上がりました!!

お洋服って毎回めちゃめちゃ悩みます・・・
作る時間より悩む時間の方が長いくらい
イメージ通りのもを作れる腕があると良いのだけど

写真に撮ってないので、また明日にでもご紹介します♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

手足がついたぁ\(^▽^)/

さくら色のロップちゃん、
手足が付いて一段と可愛さが増しましたネ*^-^*
お名前はさくらちゃんですね♪
ホント、優しいさくら色~(*´∇`*)
大好き(*´∇`人
お洋服も出来上がっているんですねぇ*^0^*
画像UPが楽しみ~(≧▽≦)

私も
大きい仔を作る時はお洋服すごく悩みますぅ(≧д≦)
momoさんと一緒で悩んでいる時間の方が
圧倒的に長い!!!
これはもう試練なのね・・・

ポチポチ、ぱちぱちして帰りますネ~(^▽^)/

ぷちねこさんへ♪

見に来ていただきありがとうございます♪

ぷちねこさんもお洋服悩みますか!?
なんだか安心しました~
みんな一緒なんですね~

それなのに、ぷちねこさんはすごいですよね!!
一日一匹ねこちゃんが誕生しちゃうんですもの!!

私は次は何にしようか悩み中です。

では、また夕方ねこちゃんに会いに行きますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

