スポンサーサイト

--.--.--

さくらちゃん。お洋服♪

2011.03.04
今日は昨日の記事に書いたとおり、
さくらちゃんのお洋服をご紹介します♪

sakura3

はじめて、100均で買ったミニトルソーが役に立ちました

悩みに悩んで、さくらちゃんがピンクなので、
お洋服は大好きなモノトーンのギンガムチェックにしました♪
上のおリボン二つは髪飾りです。

さくらちゃんとお洋服で♪
sakura5

さくらちゃん着てみました~♪
どうかなぁ?似合うかな?
sakura1

ソファーに座って♪
sakura2

やっぱり画質が悪いですね
何がいけないんだろう・・・
元のサイズが大きすぎるのかなぁ・・・

さて、次は何を作ろうか考え中です。

皆さん、最近作っていたパンダちゃんでも作ってみようかなぁ

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かっわいいぃ~(≧∇≦)

ギンガムチェックのお洋服、
ちょ~可愛い~(≧∇≦)
さくらちゃんにとっても似合っています♪♪
お耳のリボンもお洋服とお揃いでラブリーですぅ(*´∇`人

私はね、
昨日、夜に娘と長電話をしてしまったので
次のあみちゃんがまだ出来上がっていないのです(;へ:)
1日1体のペースで作っていたけど、
今日はブログの更新なしですぅ(≧□≦)
せっかく楽しみにして頂いていたのに
ごめんなさいね~(T△T)

では、いっぱいぱちぱち、ポチポチして帰りますネ~^0^

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。ありがとうございます~

いつも可愛いって言って頂いて、
ほんとにうれしいですi-241

ぷちねこさん。たまにはそんな日だってありますよね!!
ねこちゃんに会えないのは寂しいけれど・・・
また明日がありますもん!!
明日ぷちねこさんのねこちゃんに会えるのを
楽しみにしています!!

こんばんは^-^♪

さくらちゃんのお洋服❤ギンガムになったんですね♪
ギンガム好きにはたまらない´▽`❤
黒の大きなリボンとスカートのすその黒いレースが
メリハリになってとっても良いです♡
ミニトルソー100均なんですねー!!!
可愛い♪お洋服飾るとサイズもぴったりなんですね❤

momoさんのパンダちゃん楽しみにしてます❤

majyuさんへ♪

majyuさん。遊びに来て頂きありがとうございます♪

そうなんです。100均で売っていたので
ドールハウスのディスプレイ用に買ったんですが、
初めて使ってみました♪

それと、ぱんだちゃん。作ってみました~!!

黒目の割合を決めるのに、めちゃめちゃ時間かかりましたi-201
でもなんとか出来たので、見て下さいね!!

今日upできたら良いな。って思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

