スポンサーサイト

--.--.--

ぱんだちゃん♪

2011.03.05
今日は、パパとお兄ちゃんが二人でスキーに行ってるので、
女の子チーム(下二人に私)はまったりのんびりお留守番です。

なので、ぱんだちゃん。作ってみました~♪

色々な方が作っているのを見て、ずっと作ってみたかったんです。

以前作ったことはあるのですが、ふわふわな毛糸では初めて作りました!!

作ってるほとんどの時間が目の調整でした
黒い部分を大きくしたり、小さくしたり、
目の大きさを大きくしたり、小さくしたり・・・

そして、なんとか納得いくものができました~!!

だんだんズームアップしていきます

pan1.jpg

pan2.jpg

pan3.jpg

写真に撮ると若干イメージが変わりますが・・・
今まで作った中で一番時間がかかりました

ぱんだちゃんの目って難しいです~

さて、次はお洋服です。

ぱんだちゃんってポップなイメージなんだけど・・・
私にそんなお洋服できるかなぁ・・・

がんばります♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うわぁ(*´∇`*)

パンダちゃんだぁ(≧▽≦)
可愛いねぇ(*´∇`*)
上野動物園にパンダちゃんが来て
パンダちゃんブームですよねぇ♪
でも、ホント難しそうだけど
とってもお上手です♪♪♪
お目目のところも完璧ですね(≧∇≦)b
さっすがmomoさんです*^-^*
ポップなお洋服にするんですねぇ^-^
大丈夫!!
momoさんなら出来ますよ!!
出来上がり楽しみにしてますネ*^-^*

ポチ☆ポチ☆ぽち~★

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。ありがとうございます~♪

ぷちねこさんのコメントでがんばろうって思いますi-178

ぱんだちゃん。難しかったです~
写真に撮るとなんだか黒目が大きすぎな気がしちゃうし・・・i-201

ぱんだちゃん。男の子のお洋服を一応作ったのですが、
娘達に不評で~><
このぱんだちゃんは女の子だというので、
女の子の服も作ることになりました。

昨晩早く寝てしまったので、これからぷちねこさんのねこちゃんに
会いに行きます!!
今日は会えるかな~ワクワク♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

