スポンサーサイト

--.--.--

ぱんだちゃんお洋服♪(男の子バージョン)

2011.03.06
今日は子供達をドラえもんの映画に連れて行きました!!

映画館の敷地内に手芸店があるので、
映画の間私はのんびり手芸店で過ごしました♪
たくさんの生地に囲まれて、色々な構想を思い描きながら
あっという間に2時間たってしまいました

昨晩から作り始めた、ぱんだちゃんのお洋服が出来ました~!!

なんとなく、男の子なイメージだったので、
男の子の服を作っていたら、
一番下の娘が、ぱんだちゃんは女の子だ!!って
仕方がないので、女の子のお洋服も作ることになりました

とりあえず、男のバージョンが出来上がりました!

ポップなイメージだったので、ポップにって思ったのだけど、
ちょっと苦手
そもそもポップってって思いながら
なんとなく作りました!!

こちらで~す♪
panfuku1.jpg

後ろ姿も♪
panfuku2.jpg

お洋服だけで♪
panfuku3.jpg

う~ん...どうなんでしょう?
最初はズボンにベストだけだったのだけど、
なんとなく寂しくて、ブルーの蝶ネクタイに
ベストにブルーのポケット、Pのアップリケ
をつけてみました!
色がイマイチ??
なんとなく微妙だけど、ひとまず終わりにして、
女の子バージョンのお洋服に取り掛かろうと思います!

今日買ってきた生地で作ろうと思ってます♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはぁ^-^

お子さん達をドラえもんの映画に連れて行ってあげたんですねぇ^-^
何だか懐かしい感じ♪
私も手芸店に行くとホント、時間がすぐたってしまいます!!

パンダちゃん、男の子バージョンだぁ*^0^*
ベストのPはパンダちゃんのPかな??
色合わせ、とっても可愛いですよ~♪
ベストのブルーは引き立って良いです(´▽`)b
蝶ネクタイもとってもおしゃれです♪

そっかぁ、
お嬢さんのパンダちゃんのイメージは
女の子なんですね^-^
女の子バージョンのお洋服も作らなくちゃねぇ♪
女の子バージョンはどんな感じになるのかな^-^
楽しみです♪♪
ポチ☆ポチ☆ポチ~☆

こんばんは♪

わぁ❤ぱんだちゃんのお洋服が出来たんですね♪
とっても可愛いですよぉ♪背中のPが男の子らしくて好きです´▽`❤
パンダのPですよね?紫のチェックのおズボンも、可愛い❤
チェック好きにはたまりません♪

娘ちゃんには、女の子のお顔に見えるんですね♡
是非女の子のお洋服も着せてあげて下さいね♪
どんな生地で出来るのか楽しみにしてます❤

ドラえもんの映画♪面白かったかなぁ?
momoさんは、手芸屋さんで楽しい時間を過ごせて、
何だか一石二鳥ですね♡
私も手芸屋さん大好きですぅ´ε`❤

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさんに色あわせを可愛いって言ってもらえて
とっても安心しました~!!
あんまり自分のセンスに自信がないのでi-201
つい無難なものばかりを選んでしまう私には
今回のパンダちゃんはちょっと冒険でした♪

女の子のもできてるんですけど、
なんだかイマイチな感じで・・・
また手を加えるかもしれませんが、
今日upしますね!!

いつもありがとうございます!!

majyuさんへ

majyuさんに可愛いって言ってもらえて
うれしいです~i-237

ドラえもんの映画、子供達は大満足してました♪
そして、私も気兼ねなく見られて、ほんと一石二鳥でした~i-178

このときに見つけた生地で女の子バージョンのお洋服を作りました!!
りんご柄で生地は可愛いのだけど、まだ試行錯誤してますi-201

今日upする予定なので、良かったらまた見に来て下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

