スポンサーサイト

--.--.--

ぱんだちゃんお洋服♪(女の子バージョン)

2011.03.08
ぱんだちゃんの女の子バージョンのお洋服ができました~♪

なんだか、ちょっともの足りない気がするので、
まだ手を加えるかもしれませんが、とりあえずご紹介します♪

ぱんだちゃんを作っている方たち、
赤いお洋服が多いですが、私も赤にしちゃいました

日曜日の手芸やさんでこの生地をみた瞬間
ぱんだちゃんはこれだ~!!って思っちゃって

りんご柄の生地にグリーンのポケットです。
お耳に赤いリボンをつけました♪

panringu4.jpg

panringo3.jpg

う~ん・・・また画質が悪いような・・・

とりあえず、ぱんだちゃんはこれで終わりにして、
また新作ちゃんを編みたいと思います♪

今度は何を作ろうかな~♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちはぁ^-^

りんご柄のお洋服、可愛いぃ~e-266
みどりのポッケが映えますねぇ^-^
パンダちゃんはやっぱり赤がすごく似合うネ♪♪
赤いリボンもキュートですよ~*^-^*
上野のパンダちゃんも日本名が決まったみたいだし、
これからもパンダちゃんブームが続くネ^-^
私もパンダちゃん作ってみようかな??
あ、浮気したらネコちゃんに怒られるかなe-330
ポチ☆ポチ☆ポチ~とぱちぱち~♪

ぷちねこさんへ♪

お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいi-181

ここ数日なんだかバタバタしていてi-201

いつもコメントありがとうございます!

ぷちねこさんが、ぱんだちゃん作ったら
きっと可愛いだろうな~

ねこちゃんの目の白いフエルト部分を黒にしたらぱんだちゃんになるかなi-198

数日ぷちねこさんのねこちゃんに会っていないので、これから会いに行きます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

