スポンサーサイト

--.--.--

大地震・・・

2011.03.13
地震怖かったです~><

私の住む埼玉県は震度5強だったそうで・・・
被害はほとんどなく、食器棚からコップが落ちて割れた程度ですが
めちゃめちゃ怖かったです~
パパはすぐ帰って来れないし、
夜までご近所みんなで余震に震えながら過ごしました。

パパの職場は都内なので、電車が動かず歩いて帰ってきました
5時間かかったそうです。

夜はいつでも逃げ出せるように、家族5人でリビングに寝ました。

テレビに映る東北のひどい状況に、ただ驚くばかりですが・・・

一人でも多くの方が助かりますように・・・
一刻も早く復興しますよう心より祈っております・・・


金曜日に白くまちゃんを作っていましたので
紹介させてください♪

sirokuma3.jpg

sirokuma4.jpg

どんなお洋服を着せて
どんな仔にしようかなぁ~

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめ

最近ブログを始めたゆのんと言います。
フサフサでかわいいクマちゃんですね。癒されるキュートなお顔です♪また遊びにうかがいます!

こんばんは^-^

今回の大地震・・・
本当に大変な出来事でした。
momoさんやご家族が無事で良かったです。
ニュースで見ていた徒歩帰宅の中に
旦那さまがいたのかもしれませんね・・・
本当にお疲れ様でしたとお伝え下さい。

被災地の方々の為に出来ることって
祈ることと募金をする事くらいしかなくて
本当にやるせない気持ちでいっぱいです。

今回の新作ちゃんは
白くまちゃんですネ*^-^*
真っ白ふわふわで可愛いぃ♪♪
お洋服作り、頑張って下さいネ^-^
楽しみに待ってま~す^0^/

では、いっぱいのポチとぱちぱちして帰ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆのんさんへ

遊びに来て頂きありがとうございます!!

現在計画停電や、なんだかバタバタしていて
なかなかお返事できずにごめんなさい。

今度ゆのんさんのブログに遊びに行かせてもらいますね!!

ぷちねこさんへ

コメントのお返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい・・・

計画停電で思うようにPCが開けなかったり、
なんだか毎日バタバタとしています。

早く落ち着いた日常に戻りたいと願っていますが・・・

ぷちねこさんのブログにもなかなか遊びに行けなくって・・・

時間が出来たら必ず遊びに伺いますね!!

majyuさんへ

majyuさん。コメントありがとうございます!!

計画停電やなんだかんだと、毎日バタバタとあわただしくて・・・
なかなかPC開けなかったりでお返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・

被災されている方に申し訳なく思いながらも、
早く落ち着いた日常に戻りたいと願ってしまいます・・・

ゆっくりのんびりあみあみ出来るのはいつになるのやら・・・

majyuさんのあみちゃんに癒されに、
また遊びに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

