スポンサーサイト

--.--.--

ふさふさうさぎちゃん♪

2011.03.20
夕方お買い物へ行ったら、やっぱり売り切ればかり・・・

お豆腐も納豆も、卵もパンも買えませんでした

明日は朝一でスーパーへ行かなくちゃ

ガソリンスタンドも、今日は入荷されたようで、
長蛇の列・・・
帰りはもう売り切れでした。

原発の放射能が気になるので洗濯も外に干せません。

でも、出来ないことやない物を嘆いていてもはじまりませんよね
被災された方に何にも出来ないけど、自分なりにがんばらなくちゃ


さて、今日はあみあみした仔を紹介したいと思います。

本当は娘の仲良しのお友達が関西へ引っ越してしまうので、
そのお友達のプレゼントにしようと思っていたんです。

なのに、謝恩会が中止になってしまったため、
引越しを早めたようで、間に合いませんでした

それを知った卒園式前日、がんばってあみあみしたのだけど、
編み終わらなかった

いつもより大きなうさちゃんを編みました!

usausa1.jpg

ふさふさ毛並みのうさぎちゃんです♪

今日ちょっと進化させて、お耳と足がピンクになりました!

usausa2.jpg

いつも作っている仔と比べてみると・・・

usausa3.jpg

こんなに違います!

さて、この前作ったくまちゃんにもお洋服作ってあげなくちゃ
なんだかいじけてるみたい

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちはぁ^-^

遊びに来ましたよ~e-465

品不足や原発問題で毎日大変ですよね・・・e-259
早くいろんな事が解消されて
いつも日常に戻って欲しいですe-260

ふさふさのうさちゃん、
とってもとっても可愛い~e-266
お目目がキラキラ~ってしているように見えるぅe-415
お耳とあんよのピンクでますます可愛さUPですぅe-456

ホントだ!!
いつもより大きめなんですねぇe-454
お嬢さんのお友達の為に頑張ったのですねぇ・・・
間に合わなくてとっても残念e-443

くまちゃんのお洋服、
頑張って仕上げて下さいネ^-^
楽しみにしてま~す^0^/

ポチ☆ポチ☆ポチ~★

ぷちねこさんへ♪

遊びに来て頂きありがとうございます~!!

ぷちねこさんに可愛いって言ってもらえると
とってもうれしいです♪

ぷちねこさんのコメントがないと、
なんだか寂しくって、誘っちゃいましたi-201

お洋服昨晩がんばりました!!
今晩upするので、是非また遊びに来て下さいね~

今日のぷちねこさんのねこちゃんも楽しみにしてます。

停電終了が22時なので、終了したら遊びに行きますね!!

18時30分~停電開始なので、早くご飯食べなくちゃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

