スポンサーサイト

--.--.--

昨日のバレンタイン♪

2011.02.15
昨日はバレンタインデーでしたね!

毎年、ご近所のお友達に娘達が配るので作っています。

今年も寝ずにがんばりました~

男の子用にキャラチョコ、チョコレートケーキを作りました!
写真に撮るのを忘れてしまって、ポケモンキャラ
レシュラム(?)しか残っていませんでした。。。
その他、ワンピースやポケモンの他のキャラを作りました!
kyaratyoko

今年は2年生の娘が友チョコを友達と交換するというので、
女の子用にも簡単に作りました。
バナナ、メロン、イチゴのチョコです♪
tyoko1.jpg

みんな喜んでくれたので、良かった~

ブログをはじめたばかりで、めちゃめちゃ時間がかかるのですが。。。
肝心の編みぐるみも明日upできたら良いな。と思います♪

ランキングに登録してみました!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

