
--.--.--

くまちゃんお洋服♪

2011.03.22
昨日、くまちゃんのお洋服を作りました!!

いじけてるくまちゃんのです(笑)
usausa3.jpg

最初ラブリ-な感じにしたかったのだけど、
ちょっと男の子顔のくまちゃんには
どうしても似合わず・・・

それでも、女の子のお洋服が作りたかったので、
何度も何度も試行錯誤しながら、
やっと出来たお洋服が・・・

kuma2-1.jpg

今日は18時20分~22時頃まで計画停電です。

これから、子供達をお風呂に入れてご飯を食べさせなきゃなので
停電終了後またゆっくりupします!!

続く・・・

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはぁ^-^

うわぁ~♪可愛いぃ(*´∇`*)
バレリーナみたいですねぇ*^-^*
ギンガムチェックのスカート大好きです♪♪
momoさんが作るお洋服は
いつも細かいところまですごく丁寧で
感動しますぅo(*^▽^*)o
さぁ!!続きも見に行かなくちゃ!!
ポチ☆ポチ☆ポチ~☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

