スポンサーサイト

--.--.--

くまちゃんお洋服♪<<続き>>

2011.03.22
計画停電中は暇です。

暗いから編み編みも思うように出来ないし・・・

今日は寝てしまいました
子供達はなんだか騒いでいましたが・・・

さて、さっきの記事の続き。
くまちゃんのお洋服のご紹介です♪

まずはお顔upで!

kuma1-2.jpg

お洋服着せるとなんだかお顔も変わる気がするのですが・・・
気のせいかな

kuma1-3.jpg

くまちゃんのバックはなんだか分かりますか

そう!私の大切なミシンです♪

kuma1-1.jpg

ミシンで物を作るのも大好きです!!

最後に後ろ姿のくまちゃんです♪

kuma1-6.jpg

後姿も可愛くリボンをつけてみました♪

さて、今度は大きなうさちゃんにもお洋服作ってあげなくちゃ~

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

キュート~(≧▽≦)

お洋服を着たくまちゃん、
とってもキュートですぅ(≧▽≦)
うんうん、
お洋服を着るとお顔も変わってるネ^-^
女の子らしいお顔になってる♪
後ろにもギンガムチェックのリボンだぁ(*´∇`人
可愛すぎます♪♪
ミシン、いいなぁ^-^
私も持ってるんだけど、すごく古くて重たいので
ずっと押入れに入れっぱなしです・・・
昔は娘のお洋服とか作ってあげたんですけどね(汗)

計画停電、大変ですねぇ>0<
早くもとの生活に戻るといいね・・・

では、たくさんポチして帰りますネ(^▽^)/

ぷちねこさんへ♪

早速遊びに来て頂きありがとうございます~♪

おまけに2件もコメントして頂いて~><。
ほんとうれしいです!!

それぞれお返事しようかと思ったのですが、
わざわざ見に行くのも大変だと思うので、
まとめてお返事させてくださいね。

いつもいっぱい褒めて頂いて、ほんとうれしくてi-241

新しく作るとぷちねこさんに見てもらいたくて、
コメントついでに宣伝しちゃうんですがi-201

いつもぷちねこさんのコメントに励まされてます♪
ありがとうございます!!

ミシンはお嫁入り道具?に買ってもらいました♪

まだ子供が小さいときは危ないし、しまったままだったんですが、
もう一番下が今年小学生なので、いつでもすぐ出せるようになってます♪

では、また遊びに来て下さいね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

