スポンサーサイト

--.--.--

でかうさちゃん。お洋服♪

2011.03.23
今日は15時20分~18時20分までの計画停電。

まだなんとか明るい時間なので
でかうさちゃんのお洋服を作りました♪

なんとなく、赤ちゃん風にしようかな?って思っていたら、
娘からストップが・・・

一番大きな仔が赤ちゃんのはずがない!!って

なので、普通のお洋服にしました

明るい色が似合いそうだったので、濃いピンク色のお洋服にしました♪
dekarabi1.jpg

編み上げのトップスに昨日と同じふんわりギャザースカート♪
このふんわりが、お気に入りです!

後ろ姿です!
dekarabi2.jpg

スナップボタンをつけているので、縫い目を隠すために
お花をつけてみました♪

でかうさちゃんアップで!
dekarabi3.jpg

う~ん・・・似合ってるかな!?

dekarabi4.jpg

天気も悪くて暗い時に写真をとっても
全然写り悪いですね

今日は新作ちゃんを作りたいなぁ~

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ステキ~(*´∇`人

キャ~(≧▽≦)
ピンクのお洋服、と~っても可愛い~♪♪
編み上げの感じとか
頭の大きいリボンのレース使いとか
後ろのお花のポイントとか
細かいところまですごく丁寧に作られていて
本当にすごいです!!
ふんわりギャザースカートもとってもキュートです♪
うさちゃんにとっても似合ってますよ~*^-^*

今日はご心配をかけてしまって本当にごめんなさいネ>0<
もう大丈夫だからネ^-^

いっぱいぽちぽち~して帰りますネ^0^

ぷちねこさんへ♪

いつもコメントありがとうございます~i-178

体調は大丈夫ですか?

いっぱい褒めて頂きうれしです~><

すごく細かいところまで、ちゃんと見て頂いて・・・
ありがとうございます!!

自分では良いと思っていても、他の人がどう思うか分からないので
ぷちねこさんにコメントもらうと安心できるんです~

これからも、よろしくお願いします!

さて、今晩も可愛いねこちゃんに癒されに行きます!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

