スポンサーサイト

--.--.--

新作ちゃん♪

2011.03.24
昨晩から新作ちゃんを作りました♪

何を作っているかわかるかなぁ~
これ↓です!!
pu-doru.jpg
まだ手足もないし、鼻もまち針で止まってるし、
お口もないけど・・・

トイプードルのアプリコットちゃんです♪
似てないかな!?

本物に近づけると、ぬいぐるみとしての可愛さが
ちょっとなくなってしまうので難しいです・・・

これから手足を編んであげたいと思います♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

新作ちゃんだぁ^-^

こんばんはぁ^-^

トイプーちゃんですねぇ*^0^*
バッチリですよ~(≧∇≦)b
このままでも可愛い~(*´∇`*)
出来上がりが楽しみ♪♪

できるだけ本物に近づけたいけど
そうなると可愛さがなくなっちゃう気持ち
すごく良くわかる!!
私もね、ネコちゃんをもっとリアルにしたいけど
そうすると自分のイメージする可愛さでは
なくなってしまって・・・
ホント、難しいですよね>0<

今日もたくさんポチポチ~して帰りますネ^-^

ぷちねこさんへ♪

コメント&ポチポチありがとうございます~♪

ぷちねこさんのねこちゃん見てると、
きっと、ぷちねこさんにはねこちゃん達のお顔が
こんな風に見えているんだな。って思いました♪

いつも甘えん坊のお顔ですよね~i-178
上目遣いがとっても可愛くって大好きです♪

昨晩は何にも出来ずに寝てしまったので、
今日手足をつけてあげたいと思います。

また遊びに来て下さいね~i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

