スポンサーサイト

--.--.--

トイプーちゃん&新作ちゃん。

2011.03.26
今日は(もう昨日だ)小学校の修了式でした。

明日から子供達全員春休みです。
お昼ごはんの準備が憂鬱・・・


さて、昨日のトイプーちゃんに手足が付きました♪


『見てみて~!!おててとあんよがついたんだよぉ
toypuu1-2.jpg


『どぉすごい
toypuu1-3.jpg

『おすわりだって出来るんだよ!!』
toypuu1-1.jpg
『はやくお洋服作ってね♪』


トイプーちゃんにしゃべってもらいました♪

ちょうど手足が付いた頃、宅急便が・・・

ネットショップで注文していた毛糸が届いたんです

結果・・・

goldbear2.jpg

どうしても編んでみたい毛糸があって、
トイプーちゃん放って編んじゃいました。

もしゃもしゃな感じが可愛い♪

さて、トイプーちゃん。
どんなお洋服にしようかな・・・

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ^-^

あっ!そっかぁ!
もうお子ちゃま達は春休みなんですねぇ^-^
momoさんの自由な時間が少なくなっちゃう??

トイプーちゃんに身体が出来たぁ^-^
どんどん可愛さがUPしてきたね♪♪
今度はどんなお洋服になるのかなぁ*^-^*
momoさんが作るお洋服は大好き♪

うわぁ♪♪
新作ちゃんも出来てるぅ(*´∇`*)
巻き毛風ですっごく可愛い(≧▽≦)
ちょっと光沢もある??

どんどんあみちゃんが増えていってるネ^-^
頑張ってるmomoさんにポチポチいっぱいして帰りますネ~(=^▽^=)ノ

majyuさんへ♪

アトムくん。おうちに帰ってこれてよかったです~

きっと、アトムくん。majyuさんと一緒にいられて大喜びですね♪

majyuさんもここ数日疲れたことと思います。
二人でのんびりして下さいね。

私もお耳の垂れてる仔好きなんです~♪
とっても女の子らしい仔になるので。

くるくるの仔はテディベア風に仕上げようかな。って思ってます。
こういう雰囲気の仔は初めて作りました~

初めての毛糸ってワクワクしますよね♪

では、majyuさん。無理せず、がんばって下さいね。

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。今日もコメントありがとうございます!

そうなんです。春休みです。
自由時間は減っちゃいますが・・・
2週間の我慢なので、がんばります!!

トイプーちゃんのお洋服はできました♪
今日upできたら良いな。って思ってます。
是非また見に来て下さいね~

くるくる巻き毛のくまちゃんは、
ちょっと光沢もあって、アンティークな雰囲気で
お気に入りです♪

どんどんあみちゃん増えているので、
そろそろオークション・・・と思いながら、
なかなか面倒でi-229

でも、そろそろ思い腰をあげなくちゃi-201

いつもポチポチありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

