スポンサーサイト

--.--.--

トイプーちゃん。お洋服♪

2011.03.27
トイプーちゃんのお洋服が出来ました♪

今回も悩みに悩みました

やっとできたお洋服がこちらです♪
pu-1.jpg

なんとなく、茶色の水玉のおズボンを作ったら、
すっごく地味で
リボンとレースでなんとか可愛くなったかな?

後ろ姿です♪
pu-2.jpg

後ろにもちょっと大きめおリボンです♪

リボンだらけだったので、頭の飾りは
お花のモチーフに、おズボンの生地で作った
くるみボタンをつけました♪

さて、トイプーちゃんが着てみると・・・


『お洋服着たでしゅよ~
pu-4.jpg
『どうでしゅか~!?可愛い??』
『大好きなおリボンいっぱいでうれしいでしゅ


『うしろにもおっきなおリボンついてるでしゅよ~
pu-5.jpg

『お耳にはお花をつけてもらったでしゅ
pu-3.jpg
『momoたん。ありがとでしゅ♪』

ということで、なんとか出来上がりました♪

赤ちゃん言葉ってなんだか難しい
でも、ふつうの言葉より可愛いですよね

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きゃ~(≧▽≦)

すっごくすっごく可愛いぃ~O(≧▽≦)O
茶色とピンクの色合わせ大好きですぅ♪♪
やっぱりmomoさんの作るお洋服
大好きですぅ(*´∇`人
お花に付いてるくるみボタンも手作りなんですねぇ*^-^*
細かくって丁寧ですごくステキぃ(*´∇`*)
あみちゃんにはやっぱり「赤ちゃん」言葉が可愛くって似合うよね^-^

今日もいっぱいポチ☆ポチ☆ぽち~☆

ぷちねこさんへ♪

今日もいっぱい褒めて頂きありがとうございます~i-178
とってもうれしいです♪

お洋服、全然自信なかったのですが、
ぷちねこさんに大好きって言ってもらえるだけで
もう十分です♪

私も茶色×ピンク。大好きな組み合わせなんです!
可愛いですよね~

いつもいっぱいポチして頂いてありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

