スポンサーサイト

--.--.--

アンティークベアちゃん♪

2011.03.29
アンティーク風ベアちゃんが出来上がりました♪

想像以上に可愛い仔になりました♪(←親ばかです

anti-kuma1.jpg

アップで♪
anti-kuma2.jpg

お洋服を着せない方が可愛い気がしたので、
首にアンティーク調の鍵をつけました♪

頭にはお花のモチーフ付きカチューシャをしています。
anti-kuma3.jpg
ちょっと分かりにくいですが、
両脇にブラウンとベージュのお花のモチーフが
2個ずつついてます。

テディベア風にしたかったので
手足はボタンでジョイントしました。
anti-kuma4.jpg

正面から立っち姿で♪
anti-kuma5.jpg

いつもと全然雰囲気の違う仔なので
新鮮で楽しかったです♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは☆

momoさん^^
アンティークベアちゃん誕生したんですね♡
とっても可愛いです´▽`
くるくるした毛が本当に可愛い♡
お耳のお花もしっかり見えます^-^♪
同系色なのがアンティークらしくて素敵です♡
お洋服じゃなく、チャームを付けたのは
大成功だと思います❤

うわぁ(*´∇`*)

アンティーク風のベアちゃんになったんですねぇ^-^
可愛いぃ~(>▽<)
うんうん、この仔だったら
お洋服なしでもぜんぜん可愛いよ~♪♪
お花のモチーフ付きカチューシャも
ベアちゃんにぴったり合ってます^-^
首のチャームもアンティークな感じを
引き立たせてるネ*^-^*
momoさん、センス良いですぅ(*´∇`*)

今日もたくさんポチポチして帰りますネ♪

majyuさんへ♪

コメントありがとうございます~><

褒めて頂きうれしいです~><

お耳のお花!そうなんです!!
同色系の方がアンティークっぽいかな?って思って
目立たないけどそうしたんです!!

大成功って言ってもらえて良かったです♪

ありがとうございました!!

ぷちねこさんへ♪

今日もコメントありがとうございます~

いっぱい褒めて頂きうれしい~><

首のチャーム。
アンティークな感じを出したくて
アンティーク調の鍵をつけてみたんです!!
分かって頂きうれしいです~♪

今度は何を作ろうか考え中です♪

ポチポチもいつもありがとうございます!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

