スポンサーサイト

--.--.--

新作ちゃん。同時進行中♪

2011.04.01
何を作ろうか色々悩みながら・・・

とにかく、今まで使ったことない毛糸で!
と思って、ふたつ一緒に作りはじめちゃいました。

どっちも今までに作ったことない色です。
ちょっとくすんだピンクと、濃いブラウンです!
usakuma1.jpg
道具入れの籠に入ってますが

やっぱりピンクはうさぎちゃん。
ブラウンはくまちゃんかな~と思って作ってみました♪

うさぎちゃんは、ロップちゃんにしようかとも思ったのですが、
ちょっと違ったうさちゃんにしたくて、
折れ耳うさぎちゃん?にしようと思って、長めに耳を作ってあります。
どうやって仕上げようか悩み中です・・・

それぞれお顔アップで♪
くまちゃん。
usakuma2.jpg
うさぎちゃん。
usakuma3.jpg

なんか、いっぱい作っていますが、
そろそろオークションに出品しようと思ってます。
出品するにあたって、何かないか考え中です。
おまけというか・・・

ブログをはじめてからは、全然出てきませんが、
それまでのあみちゃんは、
ポシェットに羊毛のちびマスコットを入れて
持たせていました。

大好評だったので、またそのスタイルで行くか・・・
なにか新しいものを・・・と思っても、
だいたい誰かのまねっぽくなっちゃって

難しいです・・・

でも、着々と準備中です♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは♪

うわぁ♪
2体も出来てるぅ*^-^*
うわぎちゃんのピンク、とっても良い色ですねぇ^-^
くすんだ感じのピンクも大好きです♪♪
折れ耳ちゃんにするんですね^-^
ブラウンはやっぱりくまちゃんだよねd(≧▽≦)
どちらもふわふわで可愛いですぅ*^-^*

うんうん、
オークションに出品するとなると
どんな感じにしようか悩むよね・・・
私もいつも悩みっぱなしですョ~>0<
誰も作っていないような物をって・・・
絶対に誰かの真似ではないけど、
どことなく似てしまったりとかもしちゃうし・・・
みんなそうやって悩んでるのかなって思います。

オークション出品、頑張ってネ!!

ポチ☆ポチ☆ポチ~☆

ぷちねこさんへ♪

コメントありがとうございます♪

また可愛いって言ってもらえてうれしいです!!

どちらも、初めての色なので
結構時間がかかりました・・・
(まだ途中ですが)

オークションは来週くらいには出品したいと思ってます。
テンプレートを決めたり、コメントを考えたり、
結構大変ですよねi-201

でもがんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

