スポンサーサイト

--.--.--

うさちゃん。くまちゃん。

2011.04.03
金曜日から、実家に帰ってきています
 
弟家族と母が住んでいるのですが、
弟家族も3人兄弟、うちの子供達も3人、
合計6人の子供達で大賑わいです
 
そんな中、くまちゃんとうさちゃんの手足をあみあみしました
 
母のノートパソコン前です
生地は持ってきていないので、家に帰ってからお洋服を作ってあげたいと思います
 
今回、カメラがなかったので
初めて携帯で記事を書いてみました
 
明日、家に戻ります


ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れさま~^-^

こんにちはぁ^-^

くまちゃんとうさちゃん、
だんだん出来上がってきましたネ~^-^
実家にお出かけしてもあみあみ出来ていたのですね♪
お洋服楽しみにしてますねぇ♪♪

携帯でブログの記事を書くのって大変ですよね!!
私はまだ一度もやった事がないのですが、
携帯で自分のブログにアクセスするだけでも大変でしたぁ><

では、今日もたくさんぽちぽちして帰りますネ^-^

Re: お疲れさま~^-^

ぷちねこさん。こんばんは~♪

携帯で記事をupするの。大変でした~><

特に写真を載せるは、何度も何度もやり直して・・・
やっと載せられました。
大変な割りに、画像は綺麗じゃないんですがi-201

実家に帰るといつも、大人数の食事の準備などで
疲れます・・・
昨日帰ってきて、早々に眠くて寝てしまいましたi-229

やっと普通の生活に戻って、今日うさぎちゃんのお洋服も出来ました!!

これから、ぷちねこさんのブログへ遊びに行きます!!
更新されてなくても、ぽちぽちしてきますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

