スポンサーサイト

--.--.--

うさちゃんお洋服♪

2011.04.05
昨日は私の3?歳の誕生日でした!!

特になにがあるわけではありませんが
やっぱり誕生日ってうれしいですよねmoblog_193e332e.gif

家族みんなでステーキを食べに行ってきました♪

さて、うさぎちゃんのお洋服が完成したのでご紹介させて下さい!

お洋服アップで!
oremimiusa1.jpg
胸元レースの編み上げトップスに
黒地にピンクとブルーの花柄のスカートです♪

全体的に♪
oremimiusa2.jpg
頭にはスカートと同じ生地でリボンをつけました♪

耳は長めに作って折ってみました♪
折れ耳うさちゃんです。が・・・

子供達に何作ったと思う!?
と聞いたところ・・・

くまちゃん! わんちゃん! って

耳が長くないとうさちゃんだとわからないみたいで・・・

耳をのばしてみました♪
oremimiusa3.jpg
これで、間違いなくうさちゃんだ!

折れ耳うさちゃん。アップのお顔♪
oremimiusa4.jpg
やっぱりうさぎちゃんには見えないかな・・・!?

次はくまちゃんのお洋服です♪
くまちゃんは男の子にしようと思ってます!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは^-^

お誕生日、おめでとう御座います♪♪
3?歳ですかぁ、若い!!
私は4?歳ですよ~(≧∇≦)b
ステーキでお祝いのお食事なんてステキですねぇ^-^

うさぎちゃん、お洋服可愛いぃ~(≧∇≦)
黒地にお花柄、とっても好きですぅ♪♪
ゴシックロリータ風でいいわぁ(*´∇`*)
すごく丁寧に細かい作りで本当に惚れ惚れしちゃいます(*´∇`人
お耳を垂れた感じにするときはどうやって??
ワイヤーとか入れているのかな??
伸ばしたお耳も可愛い♪

では、ポチポチたくさんして帰りますネ~^-^

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。こんばんは~

お祝いの言葉。ありがとうございます~><
3?歳といっても・・・4に近いですがi-201

いつもお洋服をめちゃめちゃ褒めて頂き
ほんとにうれしいです~i-237

ちょっとワンパターンかな?って気もするのですが・・・
どうしても、リボン、レースが大好きなので、
似た感じになってしまいます。

お耳はちょっと長めに編んだので、
手で折り曲げればそのまま垂れています。
伸ばした状態でいるには、リボンの支えが必要です。

いつもと変わったうさちゃんを・・・って思ったのですが、
うさちゃんに見えないらしいのでi-201
これからは普通にしようと思います!

では、また夜落ち着いたら遊びに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

