スポンサーサイト

--.--.--

くまちゃん。マリン調お洋服♪

2011.04.06
今日はとっても暖かい一日でした。

家の近くの桜ももう少しで満開です!!

さて、今日はブラウンくまちゃんのお洋服を作りました。
ずっと作りたかったマリン調にしてみました♪
marinkuma.jpg
イカリマーク付きバンダナとネイビー×白のボーダーのパンツです!

くまちゃんに着せてみました!
marinkuma5.jpg
角度を変えて♪
marinkuma4.jpg
アップで♪
marinkuma6.jpg

う~ん・・・なんか寂しい感じがするんですが

帽子でも作ろうかなぁ~

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは*^-^*

うわぉ♪♪
今回はマリン調ですねぇ^-^
爽やかな感じで良いですねぇ♪
いつも思っていますが、
本当にmomoさんはお洋服作りがお上手で
うらやましいですぅ(*´∇`人
あっ!!お帽子いいですね!!
水兵さんみたいなお帽子にするのかな??
今日も可愛いあみちゃんが見られてとっても
癒されましたよ^-^

では、たくさんポチポチし帰りま~す^-^

おはようございます♪

momoさん^▽^マリン可愛いです~~~~❤
すごくすごく可愛いです~~´-`❤
イカリマークのバンダナもとっても可愛いくて>▽<
すごく上手です♡私いつも失敗ばっかりなんです;_;

お帽子❤是非作って下さい❤
水兵さんみたいなのかなぁ♪ベレーかなぁ♪
楽しみです^-^*

ぷちねこさんへ♪

こんばんは♪

いつも褒めて頂きありがとうございます!

ぷちねこさんがお洋服、とっても褒めてくれるので、
苦手だと思っていたのですが、得意になってきました♪
気持ちの持ちようですねi-229

そうそう!水兵さんみたいな帽子をイメージして
作ってみました!
アップするほどのものではないんですが・・・
今日の昼間写真に撮れたらご紹介しますね!

いつもポチポチもありがとうございます!!

majyuさんへ♪

こんばんは~♪

可愛いって言って頂きうれしいです~><

majyuさんもいっつも可愛いお洋服ばっかりで、
すごいな~って思います!!

前回majyuさんが帽子を作ったとき、
イメージを書くって言っていたので、
私も今回真似して書いてから作ってみました♪
そしたら、とっても作りやすかったです!!

水兵さんをイメージして作ってみました♪
今日の昼間写真に撮れたら、upしたいと思います!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

