スポンサーサイト

--.--.--

入学式&水兵さんの帽子

2011.04.08
今日は一番下の娘の入学式でした。

天気はイマイチ曇っていましたが、
満開の桜がとってもきれいでした。

これで、やっと3人全員が小学生になりました!!
子供の成長は早いものですね~


さて、昨日の記事にも少し書きましたが、
くまちゃんの水平さんのお帽子を作ってみました♪
適当に作ってしまったので、少々歪んでいますが・・・
marin1.jpg
う~ん・・・どうかなぁ!?

全体的に♪
marin2.jpg

前回作ったうさちゃんと一緒に♪
marin3.jpg

さて、次はまたまた娘のお友達のお誕生日プレゼントに
うさちゃんをつくりま~す。

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは^-^

今日、入学式だったんですねぇ^-^
もうそんな時期だったんだ!!
みんな小学生かぁ♪
成長が実感出来ますネ^-^

わぁ♪♪
水兵さんの帽子だぁ*^0^*
可愛いぃ~(≧∇≦)
帽子をかぶって、もっとマリン調になりましたネ♪
ホント、GOODです(≧ω≦)b
うさちゃんと並んでラブリーです♪♪

またまたプレゼント作りですね!!
今度はどんなうさちゃんかなぁ^-^
楽しみです♪♪

今日もたくさんぽちぽちして帰りま~す^0^/

こんばんは♪

ご入学おめでとうございます^-^i-80
一年生って・・・歩いてるだけで可愛いです♪
ランドセルが新品で、体もまだ小さくて♪
私の姪っ子は今年から5年生と2年生になります♪
下の子はまだまだ幼くて^^可愛いです♪

娘ちゃんも大きなランドセル背負って頑張って行くんですね♡
頑張れ!娘ちゃん!お姉ちゃんがいると安心ですね♪

水兵さんのお帽子!!!可愛いです~~i-80
大成功です~~♪思った通りの可愛い仕上がり´▽`
ぴんくのうさちゃんと一緒にとっても楽しそうな
表情ですね♪2人とも可愛い>▽<

ぷちねこさんへ♪

お返事おそくなっちゃってごめんなさい。

新学期は、色々とバタバタですi-201

落ち着けば自分の時間がいっぱい出来るので、
もう少しの辛抱です。

今回もいっぱい褒めて頂きありがとうございます!!
うれしいです~><

プレゼントのうさちゃんは前回と同じなので、
すぐ編めました♪
ただ今、お洋服に奮闘中です!

では、またぷちねこさんのブログにも遊びに行きま~す♪

majyuさんへ♪

コメントのお返事遅くなってごめんなさい~><

majyuさんも姪っ子ちゃんが小学生なんですね~
うちの一番下は背も小さくて、
幼稚園も3年間一番前だったんですi-201
おまけに小学校が遠くて、ちゃんと歩いて行けるのか心配です・・・

でも、3人小学校へ行ってくれると
自分の時間がまたいっぱいできるので、
ちょっとワクワクうれしいです♪

お帽子、可愛いって褒めて頂きうれしいです~i-237
今回、諦めずにがんばって帽子に挑戦しました!!

これからも、majyuさんみたいに色々挑戦したいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

