スポンサーサイト

--.--.--

プレゼント用うさちゃん。

2011.04.10
前回お誕生日にプレゼントしたうさちゃんと
同じでかうさちゃんを作りました♪

今回プレゼントするのは、前回プレゼントしたお友達の妹ちゃんです!
妹ちゃんもうさちゃんが欲しいって言っていたので、
プレゼントする約束したので

姉妹なので、違うところがあると喧嘩しちゃったりするかな?
って思って、全く同じ大きさの同じうさちゃんを作りました♪
(多少違ってるとは思いますが・・・)
お洋服はちょっと変えようと思って、昨日から作っています。

まだお洋服は作り途中なので、うさちゃんだけ紹介させて下さい!
(前回と変わりませんが・・・)
dekadekausagi1.jpg
全長28cmもあります。

以前作ったうさちゃんと比べると・・・
dekausagi2.jpg
こんなに違います。
ちなみにでかうさちゃんは座っていますが、
小さいうさちゃんは立っています

もうすぐお洋服も出来そうなので、
出来たらupします!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

でかうさちゃん♪

ふわふわ真っ白で可愛いねぇ^-^
そっかぁ、
姉妹だから同じのにしないとだよねぇ・・・
比べてみたら本当に大きいね!!
でも、大きいのも可愛いわぁ(*´∇`*)
抱っこして寝られるネ^-^
お洋服、どんなのかなぁ♪
きっと可愛いんだろ~なぁ♪
楽しみです*^-^*
ぽち、ぽち、ぽち~★

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。こんにちは♪

いつも可愛いって言って頂いてありがとうございます!!
ぷちねこさんのコメント、いつもとってもうれしいです♪

お洋服出来上がりました~!!

姉妹なので色々と気をつかいましたi-201

今日お洋服upしますので、また遊びに来て下さい。

では、これからぷちねこさんの所へ遊びに行きま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

