スポンサーサイト

--.--.--

お洋服出来上がり~♪

2011.04.11
今日の夕方も埼玉県南部は震度5弱の地震がありました。
いつになったら、余震が治まるんでしょう・・・
また、大きな地震が来るんじゃないかって不安になります。

私は昨日からすごい風邪で・・・
ここ数日、寝不足だったからかな!?

でも、プレゼントのでかうさちゃんのお洋服が出来ました~
bigusa1.jpg
YUWAのドット柄のハーフリネンの生地に
ピンクデニムのコンビでワンピースを作りました♪
肩紐はトーションレースです♪

うさちゃんが着ると・・・
bigusa2.jpg
こんな感じです!

床に置いた状態で・・・
bigusa3.jpg

前回の完成作品がこちら↓
usadeka1.jpg

同じようにポシェットとちびマスコットを作りたいと思います♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはぁ☆

momoさん><余震大変でしたね;_;
ニュース見てました><大きな揺れで
怖かったでしょうね;_;
落ち着いたかと思うとまた大きな余震・・・
本当に休まる時が無いですよね><
一日も早く落ち着きますように・・・。
気を付けて下さいね><

うさちゃんのお洋服とっても可愛いですね♪
白のうさちゃんにピンクのお洋服❤
女の子の大好きな組み合わせです♪
ウエストの切替も生地を変えてて素敵♡
ちびマスコット作りも頑張って下さいね♪

私もハチワレちゃんの小物作り頑張る♪

ピンク可愛いぃ♪

こんばんはぁ^-^

最近、また余震がひどくなってきてますねぇ><
大きな地震だから余震なの??って感じです・・・
被害はありませんか??
本当に早く元の日常に戻って欲しいと心から思います(ノ_・、)

風邪ひいちゃったんですねぇ><
暖かくして早めに休んで下さいね・・・
無理は禁物ですよ!!

そんな中、優しいピンクのコンビネーションで
お洋服が完成したんですねぇ*^-^*
すっごく可愛いです(≧∇≦)
レースとリボンの組み合わせ方が
とってもステキですぅ♪♪
ピンク、やっぱり可愛いネ*^-^*

小物作り、無理しない程度に頑張ってネ^-^

ぽち、ぽち、ぽち~☆

majyuさんへ♪

ご心配して頂きありがとうございます!!

やっと落ち着いてきたと思っていたのに、
昨日からまた余震が頻繁にあります・・・

いずれ大きなのが来るような気がしちゃって怖いです><
でも怖がってばかりもいられないので、がんばります!!

お洋服可愛いって言って頂きありがとうございます!!

本当は今回はシックな色にしようかな・・と思ったのですが、
やっぱり女の子はピンクが好きですもんね!
がっかりされても悲しいので、やっぱりピンクにしました!

ちびマスコットもあみあみしました!!

majyuさんのハチワレちゃんの小物も楽しみにしてま~す♪

ぷちねこさんへ♪

地震&体の心配して頂きありがとうございます!

地震は特に被害もなく、大丈夫でした!!
大地震の時に比べたら全然たいしたことないんですが、
いずれ大きなのが来るんじゃないか・・・って怖いです><

体調もだいぶよくなりました♪
昨日は早めに寝たので。
もっともっと、あみあみする時間が欲しいです~><

今日はちびマスコットをあみあみしました♪

また今日upするので見に来て下さい!!

いつも褒めて頂き、いっぱいポチポチして頂き
本当にありがとうございます!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

