スポンサーサイト

--.--.--

ちびうさマスコット♪

2011.04.12
昨晩は微熱があったため、早くに寝ました!

お陰で熱も下がり、風邪もだいぶよくなりました。
睡眠ってやっぱり大事ですね~

でも、あみあみする時間がもっと欲しいです~><

今日はでかうさちゃんのポシェットに入れる
ちびマスコットを作りました♪
垂れ耳うさちゃんです♪
chibiusa1.jpg
ほんとはグレーのひとつだったのだけど、
あまりにも可愛くて←親ばかです
もう一つ作りました♪

とっても小さな仔で全長3.5cmほどです。
10円玉と比較すると・・・
chibiusa2.jpg
chibiusa3.jpg

ソファーに座らせてみました♪
chibiusa4.jpg

娘が白のはあげちゃダメだというので、
グレーのうさちゃんの方をポシェットに入れてあげたいと思います!

肝心なポシェットを作らなくちゃ~

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うわぁ♪♪

ちっちゃい垂れ耳うさちゃん
可愛いぃ~(≧∇≦)
色違いで2つもあるぅ♪♪
お耳に飾りも付いていて本当にキュートです*^0^*
私も欲しいわぁ(*´∇`人
ちっちゃいの大好きです♪♪

熱があったのですね><
よくなったみたいで良かったです^-^
でも、無理はしないで下さいネ!!
安静にして下さい^-^

ぽちぽちぽち~☆

ぷちねこさんへ♪

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい><

昨晩もだるくって早くに寝てしまいました。
なかなか風邪がぬけないみたいですi-181

ぷちねこさんに欲しいって言って頂けて
うれしいです~i-237
ちっちゃい仔ってかわいいですよね~

実はまた2色別の色で作っちゃいました♪

いよいよ今日はでかうさちゃんお嫁入りの日なので
ドキドキです。
喜んでくれるかな~!?

では、これからぷちねこさんの所へ遊びに行きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

