スポンサーサイト

--.--.--

でかうさちゃん。お嫁入り♪

2011.04.15
なかなか風邪が抜けきらず・・・
昨晩も早々に寝てしまいました

今日はでかうさちゃん。お嫁入りの日です。

ポシェットも出来上がりました!!
gift1.jpg

でかうさちゃんに♪
gift2.jpg

ちょっとだけラッピングしてお嫁入りしました♪
gift4.jpg

とっても喜んでくれたので、良かった♪

少し前に送った、お姉ちゃんの方のうさちゃんも
いつも一緒に寝てくれてるらしくて、
とってもうれしいです♪

さて、やっとオークション出品に向けて、
いろいろ作りはじめました。
今までの仔達、お洋服も1着ずつしかないので、
とりあえず、お洋服から。
小物が悩むところです。

では、出来たらまたご紹介させて下さいね♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

momoさん♪

こんばんはぁ^-^☆
とっても可愛いポシェットとマスコットちゃんですね♡
うさちゃんがポシェットをしている姿がとっても可愛いくて、
マスコットちゃんがちょこんとお顔を出してるのもとっても可愛いです❤
喜んでもらえると本当に嬉しいですよね❤
一緒に寝てくれるなんて´▽`なんて幸せ♪
私も姪っ子にプレゼントしたあみちゃんたちは
いつも一緒に寝てくれてるそうです❤
初代なのあみちゃんなので、もうぼろぼろなんですけど・・・
大切にしてくれてるみたいです❤
momoさんのあみちゃんもずっと大切にして
もらえますよぉ❤幸せですね❤

完成ですねぇ*^-^*

風邪、良くなったかなぁ・・・
あまり無理しないで下さいねぇ><

でかうさちゃん、完成ですねぇ^-^
ポシェット可愛いぃ&お上手♪♪
ちびちゃんにサイズがぴったり♪
キレイにラッピングしてお嫁入りしたんだぁ♪
喜んでもらえてとっても嬉しいですねぇ*^-^*
やっぱり一緒に寝てるんだねぇ♪
一生懸命あみあみして、大切にしてもらえてると思うと本当に嬉しいですよね^-^

出品に向けて頑張ってるんですね^0^
出来上がり、楽しみにしてますネ♪

ぽちぽちぽち~★

majyuさんへ♪

majyuさん。こんにちは♪

いっぱい可愛いって言って頂きありがとうございます~i-237

ほんと、喜んでもらえるのが一番うれしいです♪

majyuさんも姪っ子ちゃん達にプレゼントしたんですね~!!
女の子って可愛いものが大好きですもんね♪

私のあみぐるみ作りの原点が私の姪っ子達なんです!!
姪っ子に、あみぐるみを作ってほしいって頼まれて、
作り始めたのがきっかけで・・・
すっかりはまってしまったんですがi-201

たくさんの人を笑顔にできるあみぐるみを
作りたいな。って思います!!

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。こんにちは♪

ご心配して頂きありがとうございます~!!

私がやっとよくなってきたと思ったら
今度は1年生になったばかりの娘が高熱で~><
今日にはだいぶ熱も下がったので良かったです。

今回もいっぱい褒めて頂きうれしいです~><

ほんと、喜んでもらえるのが一番うれしいです♪

オークションに出品するのって気分的に大変で・・・
自分の作品を出品したことないので、余計に・・・

でも、2点目のお洋服もできたので、
今日明日中にがんばって出品できたら良いなって思ってます!!

不安ばかりですが、がんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

