スポンサーサイト

--.--.--

オークション出品について。

2011.04.18
やっと次女の高熱も下がり、
今日は学校へ行けました!!
心配して頂きありがとうございます!!

さて、悩みに悩んでいたオークション。
やっとこれで出品しよう!!と決めました。

今日は天気が悪くてまだ写真を撮ってないので、
お天気の良い日に写真を撮ってそれからの出品となりますが・・・

一番ネックだったのが、あみちゃんの下に敷くものです。
皆さんドイリーをつけたり、マットを作ったりしていますよね!
ちょっとドイリーは無理な感じだったので、マットを作りました。

出品しようと思っているセットはこちら↓です!
出品用1
お気に入りの眠りうさちゃん付きで!

飾って頂くと
出品
こんな感じになります♪

眠りうさちゃんは一緒に飾って頂いても、
別にストラップなどにして頂いても良いと思います!

ちゃんと出品しましたら、また報告させて下さいね!!

明日お天気良かったら写真を撮りたいと思います!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

momoさん♪

こんばんはぁ^-^❤
とっても可愛いセットが誕生しましたね♪
マットもふわふわでとっても可愛い´▽`❤
お洋服も、バックもどれもこれもとっても
丁寧に出来ていて素敵です♡
お写真は明るい時の方が絶対キレイに写りますよね♪
明日頑張って撮影して下さいね♪
ご出品楽しみにしてます❤

こんばんはぁ^-^

次女ちゃん、今日は学校へ行ったのですね^-^
身体が元気になったから
心も元気になったかな??

いよいよ出品ですねぇ!!
と~っても可愛いセットで~す(≧∇≦)b
マット、すごく凝ってて素敵♪♪
充実のセットですねぇ(*´∇`人
お写真、きれいに撮れますように(^人^)
何だかとってもワクワク、緊張ですねぇ!!
はぁ♪楽しみです*^-^*

ポチ☆ポチ☆ポチ~☆

majyuさんへ♪

こんにちは♪

可愛いって言って頂いてありがとうございます~!!
majyuさんに言って頂けると安心です♪

オークションはちょっと不安ですががんばりますね!

昨日はあいにく雨→曇りで写真が撮れませんでした。
今日とってもいいお天気なので、これからがんばりたいと思います!!

やっぱり初出品は納得のいく写真で出品したいです!!

オークションドキドキです~><

ぷちねこさんへ♪

こんにちは♪

下の娘は今日は楽しみ~って学校行きました!!
昨日から給食がはじまって、25分休みに
お友達と遊べるようになったみたいです。

ご心配して頂きありがとうございました!!

昨日はあいにくの天気で写真が撮れませんでした。
今日はとってもいいお天気なので、これから写真を撮りたいと思います!!

納得のいく写真が撮れると良いのだけど・・・

初出品はドキドキですね!!
がんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

