スポンサーサイト

--.--.--

ほわいとくんとまろんちゃん。

2011.02.18
今日はめちゃめちゃ風邪が強いです

ほわいとくんとまろんちゃんの絵本をupしてみました。
実際作ったものは、もうちょっと変えているのだけど・・・

絵本1

絵本2

絵本3

絵本4

絵本5

絵本6

絵本7

絵本8

絵本9

絵本10

う~ん・・・難しいですね。
なぜか余白が黒くなっちゃったし・・・

もっと可愛いお話が作れたら良いのだけど

これからがんばります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめましてです♪

FC2であみぐるみブログをやっています、
ぷちねこと言います^-^
宜しくお願いします♪
先日は私のブログに遊びに来ていただいて有り難う御座いました^-^
訪問者リストからこちらに遊びに来ました♪
とっても可愛いあみっ仔ちゃんですね*^-^*
可愛いストーリーも大好きです♪
私のブログにリンクさせていただいても良いですか?
是非宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございます!!

私のブログ初のコメントありがとうございます~(≧∇≦)

私の拙いストーリーを大好きだなんて言って頂いて
ほんとにうれしいですm(;∇;)m

まだまだ、ブログがめちゃめちゃで
申し訳なくてリンクのお願いすら出来なかったのですが・・・

こちらこそ、是非リンクさせて下さい!!
どうぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

