スポンサーサイト

--.--.--

写真撮影

2011.04.20
昨日はあいにくのお天気で写真が撮れませんでしたが、
今日はなんとか太陽が出ていたので、写真撮影しました!!

できたら、今晩か明日中には出品できたら良いなって思います。

昨日は曇っていたので、写真を断念して
作りたかった白いロップちゃんをあみあみしました♪

マリン調のお洋服を作った時、
しろくまちゃんに着せましたが、
白のロップちゃんが似合いそうだな~って思って、
どうしても着せてみたかったので♪

出来上がりはこちら↓です。
marinrop.jpg
ベレー帽バージョンです!
ロップちゃんポシェットも作りました♪

リボンバージョンです♪
marinrop1.jpg

もうちょっと目の位置は調整したいと思います。

ロップちゃんに他にもお洋服を作りたくなったのですが・・・
とりあえず出品作業をがんばりたいと思います!

今晩、写真の加工と、商品説明などがんばります!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは^-^

うわぁ♪♪
白いロップちゃんが出来上がってるぅ(*´∇`*)
一日であみあみ完成ですか??
早いですぅ!!
着せているのはこの間のマリン調のお洋服ですね♪
うんうん^-^似合ってて可愛いぃ♪♪
ロップちゃんポシェットもとっても可愛いです*^-^*
この仔も出品するのかな??

出品準備は順調に進んでるかな??
ワクワクするなぁ^-^
頑張ってネ♪

ぽち★ぽち★ぽち~★

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。こんにちは!

昨日から下の娘の給食が始まったので、
自分の時間が増えました~!!
お洋服とロップちゃんポシェットはすでに出来ていたので、
すぐ出来上がりました♪

昨晩深夜までかかって、なんとか画像の加工が
終わりました!
あとは商品説明を考えて出品したいと思います!

ドキドキです~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

