スポンサーサイト

--.--.--

出品完了!!

2011.04.21
今日は下の娘の初の授業参観でした!!

時間は20分と短かったのですが、
ちゃんと質問にも答えられてて良かった♪
楽しそうにお勉強してました♪

さて、ついに初出品完了しました!!

もうドキドキです~><

欲しいと思ってくれる方がいるのか・・・とっても不安です

オークションはこちらから見に来て下さいね♪


出品したくまちゃん。うさちゃんからご挨拶です♪

くま:ねぇうさちゃん。わたちたちに新しいおうちを探すんだって。
うさ:zzz
syuppin1.jpg

くま:ねぇ!うさちゃん!!うさちゃんってばぁ!!
うさ:zzz
くま:うさちゃん!!ご挨拶しなくちゃダメだよぉ!!
うさ:zzz
くま:こりゃダメでしゅね
syuppin2.jpg

くま:こんなわたちたちでしゅけど・・・よろしくお願いしましゅ!!
syuppin3.jpg

ということで、ちゃんと里親様が決まるのか
とっても不安ですが、よろしくお願い致します!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わーーい♪

momoさん♪ご出品おめでとぉ´▽`♪
頑張ってお写真も写したんですね❤
とってもよく撮れてます~~♪
初出品ドキドキですね><
優しい里親様とご縁がありますように…❤

娘ちゃん^^学校でお勉強頑張ってるのですね♪
楽しそうに・・・が見ていてなにより嬉しいですね❤

majyuさんへ♪

majyuさん。ありがとうございます~><

majyuさんにお写真褒められるとうれしいです!!
写真いっぱい撮りすぎて、選ぶのがとっても大変でしたi-229
majyuさんのように、がんばって色々写真を
組み合わせてみました!!

もうドキドキです~><
無意味に何度も見に行っちゃったりしてi-201

でもとりあえず、入札して頂いたので一安心です♪
良かったi-184

ほんと一時は心配しましたが、娘が楽しそうだったので良かったです♪
うれしそうに後ろを振り返る姿が可愛かったですi-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

