スポンサーサイト

--.--.--

ついに来た!!違反申告!!

2011.04.22
オークションにたくさんのアクセスありがとうございます!!

とりあえず、入札して頂いているのでほっとしているところです。
ご検討頂きありがとうございます!!

引き続きよろしくお願い致します!!

オークションはこちらからのぞいてみて下さい♪

さて、ついに私にも来ました!違反申告
事前に色々な方のブログで取り上げられていたので、
絶対来るだろうなって思っていました。

なので、冷静に受け止めることが出来ました。

思い当たることはありませんし
気にせずこのまま続けさせて頂きます!!

さて、今日お友達からオーダー?を頂きました!!

お母様がわたしの眠りうさちゃんを気に入ってくれたそうで・・・
こちらです↓
tibiusa.jpg

お金をとってくれって言われても
金額設定って難しいですよね・・・

お友達のお母様だし、お金はいらないって言ったんですが、
それじゃ受け取れないって・・・

私としては欲しい!って思っていただけただけで十分幸せです♪

もう作っておいたのもあるんですが、3コくらい欲しいって
言って下さっているので、もうちょっと作りたいと思います。

その後、次に出品する仔をどの仔にするか
決めたいと思います!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめまして。こんにちは♪
じゅんといいます。ぷちねこさんのブログから遊びに来ました♪
時々覗いては、可愛いなぁ~って思っていました(*^_^*)
今日は違反申告のお話がでていて、ひとごとじゃない!と思って思わずコメントさせていただいてます(*^_^*)
頑張って出品されたのに、違反申告なんて悲しすぎます。。。私も最初の申告はとてもショックでした。
きっと軽い気持ちで違反申告しているのだと思います。こちらの悲しい気持ちを知らないで・・・。
でもでも!世界にひとつだけのmomoさんの作品です。自信をもって下さい(*^_^*)
たくさん入札されていて、そしてmomoさんのうさぎちゃんをオーダーしてくださる方もいるなんて、幸せですよね!
これからも可愛い仔をたくさん作ってくださいね!私も頑張ろ(*^_^*)

違反申告~><

こんにちはぁ^-^

やっぱり来ましたか!!違反申告!!
いつもいつも思うけど、
いたずらやネタミで申告するのは本当に止めてもらいたいですね!!
頑張って心を込めて一生懸命作っているのにね・・・
momoさんのあみっこちゃんは、
他にはないmomoさんオリジナルのあみっこちゃんです!!
気にしないでこれからもどんどん出品しましょうネ^-^

眠りうさちゃん、オーダーが来たのですね♪
オーダーしたい気持ち、すごく良くわかるぅ*^-^*
だってとっても可愛いものぉ(*´∇`*)
私も欲しいくらいです(笑)
金額設定かぁ・・・難しいですねぇ・・・
本当に欲しいと思って頂けるだけで嬉しいですものね^-^

次に出品する仔はどの仔かなぁ^-^
ワクワクして待ってますネ♪♪

ポチ☆ポチ☆ポチ~☆とぱちぱち!!

じゅんさんへ♪

はじめまして~!!

本当は私もずっとずっとじゅんさんのブログ知っていたんです!!
もうじゅんさんがブログ始められた頃から!!

コメント頂き本当にうれしいです~><
ありがとうございます!!

違反申告冷静に受け止められましたがやっぱりショックでした・・・
だって、この仔を作るのに可愛くなるよう
何度も何度も目の位置を変え、鼻の位置を変え
一生懸命作ったんだもの・・・

じゅんさんのお言葉に涙が出ました・・・
ありがとうございました!!

分かってくれる方がいるってだけでがんばれます!!

これからは、影からこっそりのぞくのではなくて、
堂々と?じゅんさんのブログにお邪魔しますね!!

これからも仲良くして下さい。


ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさ~ん><
ありがとうございます~><

いつもいつも、誰かの真似にならないようにしようって思っていても、
やっぱり似てしまったり、考えることが一緒だったりで
自分に自信がなかっただけに、正直ショックでした。

でも、正真正銘私が一生懸命つくった仔ですよね!!
気にせずがんばって出品していきたいと思います!!

ぷちねこさん。ありがとうございました~><

オーダーはとってもうれしかったです♪
自分の作ったものを気に入って頂けたってだけで幸せです♪

私の作った仔達が、色々な人に笑顔を届けられたらいいなって思います!!

そのためには、違反申告なんかに負けないでがんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

majyuさんへ♪

majyuさん。こんにちは!!

majyuさんも違反申告されるんですか!?
majyuさんでも違反申告されるんじゃ、
諦めるしかないですねi-201

今回3件も違反申告されたので、さすがに考えちゃいましたi-201
それも、1件は詐欺の恐れがあるとか??
どこが詐欺の恐れがあるのだろうって、何度も説明文読み返してみたりi-241

今後は気にしないで出品がんばります!!

majyuさん!ありがとうございました!!

はじめまして。
私も、あみぐるみ作ってます。こういうのがあると、怖いですね。
作っているからこそわかるけど、逆に真似したくても出来ませんよね~。どうしても、自分の癖や、特徴抑えたくてもでてしまいますよね。
頑張ってください。

ましゅまるさんへ♪

ましゅまるさん。はじめまして。

コメントしていただきありがとうございます~><

そうですよね!真似したくたって出来ないですもの。

こうやって、分かって頂けるだけで頑張れます!!
ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

