スポンサーサイト

--.--.--

ねんねくまちゃん&次出品の仔♪

2011.04.25
違反申告の記事。たくさんの方に見て頂きありがとうございます!

そして、とても優しいお言葉。ありがとうございました。
とってもうれしかったです~><

分かってくれている方がいるって思うと、頑張れますよね!!
違反申告に負けず、これからも出品がんばりたいと思います!!

さて、チビねんねくまちゃんを作りました♪
友達のお母様オーダーの品です。
tibikuma.jpg
このくまちゃんと、以前つくった垂れ耳うさちゃん。
もうひとつ普通のお耳のうさちゃんを作って
お友達のお母様に差し上げようと思います!!
(値段をつけてって言われていますが

そして!次に出品する仔を決めました!!
AKB風?ロップちゃんです!!
出品するのにAKB風とするのはやめようと思いますが
roppu1.jpg
もうちょっと、小物を作ろうと思います。
といっても、バックかポシェットくらいだと思いますが・・・

現在出品中のオークションもよろしくお願い致します!!
オークションはこちらからのぞきに来て下さい!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ねんねくまちゃん♪

ちょ~可愛いぃ(≧∇≦)
うさちゃんも可愛いけど、くまちゃんもいいわぁ*^-^*
ねんねちゃんシリーズで出品もいいかもぉ(*´∇`人

次はAKB風ロップちゃんを出品するんですね^-^
小物、どんな感じになるのかなぁ♪
きっと可愛いんだろうなぁ(*´∇`*)
楽しみに待ってますネ^-^

ぽち、ぽち、ぽち~とぱちぱち★

可愛い~♪

momoさん、こんにちは♪
さっそくリンク貼ってくださってありがとうございます❤
私の方は・・・娘じゃないとできなくて、
忙しくてなかなかやってもらえてないのですが(背景を変えてもらったときにリンクのお友達も消えてしまって・・・ううう・・・(T_T)なるべく早くやってもらいます。。ていうか自分でできなくちゃですよね(>_<)

ねんねくまちゃん、とっても可愛いですね!
このお目目、難しいですよね!!!
でも、とってもキレイにできてますね(*^_^*)
ロップちゃんも、とっても可愛いですね!
やさしいお顔に癒されます(*^_^*)。
ぽちぽち☆彡

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。こんにちは~♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-241

今日3人の子供達の家庭訪問で昨日から大掃除ですi-201

日ごろサボってばっかりいるので、どこもかしこも汚くてi-229

ねんねちゃんシリーズってネーミングが可愛いです~i-237
今度からそう呼ばせてもらいますi-236
ねんねちゃんシリーズを褒めて頂きうれしいです♪

大きい仔の付属の小物として作ったのだけど、
実はこっちの方が人気だったりして!?

オークション出品考えてみようかしら~i-237

ロップちゃんの小物はなんか良いものが思いつかなくて・・・
本当は続けて出品したかったのだけど、無理そうです。

出品するのに時間がかかりすぎですよね~><

では、いつも応援ありがとうございます!!

じゅんさんへ♪

じゅんさん。こんにちは~♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-241

今日子供達の家庭訪問で、昨日から大掃除で~i-201
やっぱりそうじをさぼってばかりじゃ後々大変ですね・・・

ねんねくまちゃん褒めて頂きありがとうございます~><
最初このお目目を刺繍するのに、かなり時間かかりましたが、
もう慣れました♪

ロップちゃん。ほんとは続けて出品したかったのに、
小物が思い浮かばなくて・・・><

家庭訪問が終わったら、ゆっくり考えたいと思います!!

ぽちぽちありがとうございます!!

違反申告について

はじめまして。
ブログ村からタイトルが気になったのでリンクたどってきました。

作品拝見させていただきました。
かわいい作品ですね。非常に良いものだと思います。

オークションページを見せていただきましたが
商品自体が違反申告されたのではなく
商品説明がオークションの規約に違反している
のだと思われます。

商品説明にリンクを設定して、
Webサイトなどに誘導する行為は利用規約にある
「商品の広告を主な目的として出品すること」
「 メールアドレスやURLなどを表記して、Yahoo!オークション外での取引を誘引すること」
に該当すると判断されますので
立派なオークションの規約違反行為です。
(オークションストア登録していれば
 問題ありませんが個人出品では
 規約違反になります)
逆にブログからリンクでオークションページを紹介するのは、まったく問題ありません。

商品説明からリンクを外して、
アドレスなどを記載しなければ
違反申告は来なくなるのではないでしょうか?

シャムシャムさん。ありがとうございます!!

はじめまして。

コメントありがとうございます!!

そして、教えて頂き心より感謝致します!!

そうだったのですね!リンクを貼ってはいけなかったなんて・・・
全然知りませんでした・・・

出品前にちゃんと勉強しなくてはダメですねi-201

多分知らない方がたくさんいると思います!
今度の記事で文を引用させて頂いてよろしいでしょうか?

教えて頂き本当にありがとうございました!!
知らずに違反行為を続けるところでした・・・

これからは、気をつけて出品したいと思います!

老婆心でした

違反申告の内容もわからないのに、推測で書き込んだ形になり申し訳ありません。

オークションページを見させていただき
いたずらでも違反申告を受けるような内容には見えませんでしたので
思い当たる部分を書かせていただいた次第です。
なので、実際のところ、本当にいたずら申告だった場合
改善されないわけですから、見当違いのことを書き込んだことになります。
その時は申し訳ありません。

リンクを貼ること自体は禁止でもなんでもありませんので
リンク先の内容さえ気をつければ、やったほうが良いとは思います。

引用はかまいませんが、上記の理由で
正解では無いかもしれませんし、当てはまらない方もいらっしゃると思いますので
その辺りは検討お願いいたします。

シャムシャムさんへ♪

度々ありがとうございます~><

出品ページを見て頂いて、どこが違反か考えて
頂けただけで、本当に感謝です!!
ありがとうございました!!

申告内容は詐欺などの恐れがあると、第3者の著作権を侵害している?
正確な言葉ではないのですが、こんな感じでした。

出品するにあたり、ちゃんと勉強しないとダメですね~

私自身ももう一度オークション規約を読んでみたいと思います!
恥ずかしながら、読まずに出品しておりました・・・

私のために貴重なご意見を頂きありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

