スポンサーサイト

--.--.--

里親様が決まりました!

2011.04.27
昨日は、子供達3人の家庭訪問でした。

日ごろ掃除をサボっているので、2日かかりで大掃除しました
でも、1日で一気に3人終わったので良かったです♪

さて、昨晩、無事里親様が決まりました!!
落札して頂きありがとうございました!!

驚くほどたくさんの方に訪問して頂き、ありがとうございました!!
そして、ご検討していただいた方、入札して頂いた方、
心より感謝しております。

出品中はランキングにたくさんの方がクリックして頂き、
応援してくれているのだなぁ~ととってもうれしかったです!!
ありがとうございました。

今後も出品していきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

さて、今日はちょっとしか時間がなかったのですが、
ロップちゃんの小物と、ねんねちゃんシリーズに新作ちゃんを追加しました♪

まずは、ロップちゃん小物から!
roppukomono.jpg
髪飾りのお花と同じ毛糸でポシェットを作りました♪
そして、羊毛で何か作りたくなって、パンダちゃんを作って
ポシェットの中に入れてみました♪
ポシェットの中はまた変えるかもです。

そして、ねんねちゃんシリーズに立ち耳のうさちゃんを追加しました!
nennesiri-zu.jpg
これで、3種類そろったので、
ストラップにして明日渡す予定です!!

ロップちゃんは明日お天気が良かったら
写真をとって出品したいと思います!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはぁ^-^

家庭訪問、お疲れ様でしたぁ^-^
お子さんが3人いるとやっぱり大変そうですねぇ><

あぁ~!
オークション終了してしまったんですねぇ><
実は私、入札しようと思っていたんです・・・
終了日を1日間違えて記憶していましたぁ(T^T)
次の仔は絶対に入札しますね!!

ロップちゃんのポシェット、可愛いぃ*^-^*
髪飾りとお揃いなんですねぇ♪
チョコンと入ってるパンダちゃんもキュート♪
ねんねちゃんシリーズ、本当に可愛いわぁ(*´∇`人
お迎えする方も嬉しいだろうなぁ♪

では、ロップちゃんの出品を楽しみにしてますネ^-^

ぽち★ぽち★ぽち~★とぱちぱち

こんにちは♪

家庭訪問の時期ですね(^^)お疲れ様でした!
私もその時だけ玄関も念入りにお掃除した思い出があります(^_^;)。

ロップちゃん、とっても可愛いです❤
ポシェットも、パンダちゃんもとってもキュートです(*^_^*)
パンダちゃん、羊毛ですか?
小さいのにとってもキレイにできてますね~。
ねんねちゃんたちも可愛く揃って、みんなストラップになるんですね!
うーん可愛い~(*^_^*)
きっと喜ばれますよー(^^)
今日は午後から晴れるみたいですね!
出品楽しみにしています(*^_^*)
ぽちぽち♪

momoさん♪

こんにちはぁ^-^*
家庭訪問ご苦労さまでしたぁ♪

初出品のあみちゃん❤たくさんの方に見て頂けて、
素敵な里親様とのご縁があって良かったですね´▽`
❤嬉しいですよね❤

ロップちゃんもとっても可愛い>▽<♪
チェックのお洋服がとっても良く似合ってる♪
髪飾りもボリュームがあって可愛いです´▽`❤
羊毛のぱんだちゃんもひょっこりお顔を出してまたまた可愛い♡
次回出品も頑張って下さいね♪

ねんねちゃんシリーズ❤どの仔も可愛いです~♪
ストラップにぴったりですね♪
すごく喜ばれると思います>▽<❤

ぷちねこさんへ♪

こんばんは!

子供が3人いるとなんでも3倍なので大変です><
でも、3人で勝手に遊んでくれて楽なときもあります!!

それから、入札を検討して頂いていたなんて~><
ありがとうございます~><
そう思ってくれただけで大大大満足です!!

入札して頂かなくても、ぷちねこさんならプレゼントしますよぉ~

このブログ開設当初から、ずっと応援して頂き
本当に心から感謝しています。
その感謝の気持ちも込めて♪

ご希望のあみっ子ちゃんがいたら、遠慮なく言って下さいね!!

じゅんさんへ♪

じゅんさん。こんばんは~!!

家庭訪問、玄関でお話する先生もいるので
私も玄関念入りに掃除しました~i-201

パンダちゃんは羊毛です!
少し前まで、羊毛でちびマスコットを作って
あみっ子ちゃんに持たせていたんです!
子供達に羊毛のちびマスコットが大好評で!
羊毛でちくちくするのも楽しいですよね♪

今日は良いお天気だったので写真撮影しました~!
今晩がんばって出品できたら良いな。って思います!

majyuさんへ♪

majyuさん。こんばんは~♪

無事里親様も決まりほっとしました!!

いっぱい可愛いって言っていただきありがとうございます!!
とってもとってもうれしいです♪

ねんねちゃんシリーズは今日渡して来ました♪
気に入ってくれると良いのですが・・・

今日は良いお天気でロップちゃんの写真を撮れたので、
今晩中に出品できればいいな。って思ってます。

画像の加工と商品説明がんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

