スポンサーサイト

--.--.--

ろっぷちゃん。出品完了!!

2011.04.29
やっと出品が完了しました!!

オークションはこちら↓からのぞきに来て下さい♪
オークション マイブース

今回出品のロップちゃん。
私としては、かなり好みのお顔に仕上がったんです♪
写真を撮りながら、出品をやめようか悩んでしまいました

使用した画像をご紹介させて下さい。

一枚目♪
ブログ

2枚目♪
ブログ2

3枚目♪
ブログ3

GW中のため、出品期間が長めですが、
よろしくお願い致します!!

前回の出品の際、違反申告の件で
私の出品ページを見て、どこか悪いところはないか?
考えてくれた方がいらっしゃいました。
ありがとうございました!!

色々教えて頂いたんですが、
私自身が利用規約を読んでいないことに気づき、
ちゃんと読んで勉強しなくちゃって思いました。

そして、誰から何を言われても自信をもって出品したいと思います!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはよ~^-^

momoさん、おはようございま~す^-^

前回のコメントでは有りがたいお言葉を有り難う御座いましたm(__)m
心を込めて大切にお作りしているあみっこちゃんですもの、
ちゃんとお金を払って購入させて下さい^-^
と、言う事で今回早めに入札しちゃいましたぁ♪♪
落札できるかなぁ(≧∇≦)

とっても、とっても可愛いロップちゃん♪♪
お洋服や小物も大好きな感じ*^-^*

出品に前向きな頑張ってるmomoさん、
これからも応援してますネ^-^

ポチ☆ポチ☆ポチ~☆とぱちぱち

事例を調べてみました

こんばんは。

今回の出品も 良い出来ですね。
クオリティ高いです。

先の書き込みの後、事例を調べてみましたが
ハンドメイド関係の出品では、自分の出品と競合するものに
妨害的な意味で違反申告する人がいるみたいですね。

利用規約に反していても、内容が悪質でなければ
オークションマスターから削除されないみたいですし
(まぁ、取り消し判断する人自体、アルバイトらしいですけど)
出品の取り消しが入らない限り、
あまり気にしなくても良いみたいです。

色々余計な書き込み、申し訳ありませんでした。

こんにちは♪

ロップちゃんご出品おめでとぉございます❤
とっても可愛い♡
お洋服もベストの後ろにリボンが付いてる❤
こう言うちょっとしたアイデアが大好きな私です♡
ロップちゃん本体のお色と、お洋服や
髪飾りのお色がとってもマッチしてますね~♪
小さなパンダちゃんも可愛い~~>▽<❤

そうです!違反通告なんかに負けずに!
頑張りましようね^-^*

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさ~ん><
ありがとうございます~><

入札して頂いたお陰で、前回よりかなり高値にまで上がってます~
ぷちねこさんのお陰です!!

とってもうれしいお言葉もありがとうございますm(_ _)m

応援して頂けるだけでもう幸せですi-241

どうぞこれからもよろしくお願い致します!!

シャムシャムさんへ♪

シャムシャムさん♪こんばんは~♪

褒めて頂きありがとうございます~><
うれしいです。

それに、今度は事例を調べて頂いたんですね~

本当に感謝しています。

色々教えて頂きありがとうございました!!

出品するからには自分でも勉強しなくちゃですよね。

コメントして頂きとってもうれしかったです!!
どうか、また遊びに来て下さいね!!

majyuさんへ♪

majyuさん。こんばんは♪

褒めて頂きありがとうございます!!
色合いも私もちょっと気に入っているんです♪

今回は羊毛でパンダちゃんを作ってみました。
まだ全然上手じゃないんですがi-201

majyuさんみたいに人気作家さんになれるよう、
がんばりたいと思います!!

出品もだんだん慣れてきたので、がんばります!!

可愛い~❤

momoさん、こんにちは♪
ロップちゃん、出品おめでとうございます♪
やっぱり可愛いです~(*^_^*)
momoさんの雰囲気に合う優しい色合い❤
お耳の飾りも、ポシェットとお洋服とおそろいで、とってもキュート♪
ベストのふちのレースやおリボン使いも、
とても上手で羨ましいです(*^_^*)
また素敵な里親さまに出会えますように(*^_^*)

じゅんさんへ♪

じゅんさん。こんばんは!

お返事が遅くなってしまってごめん
なさい~><

月曜日から実家に帰ってきてて、
なかなかPCに向かう時間がありませんi-201

いっぱい褒めて頂きありがとうございます~><
じゅんさんに褒められてとってもうれしいです♪

じゅんさんもお洋服とってもお上手ですもの~
小物もとっても可愛いし、こちらこそ羨ましいですよぉ~

これからもがんばりたいです!!

じゅんさんの出品も楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

