スポンサーサイト

--.--.--

御礼&次出品の仔

2011.05.06
昨晩実家から帰ってきました!!

いとこ達といっぱい遊んで
子供達は大満足の様子でした。

さて、オークションに出品していたロップちゃんの里親様が決まりました!!
たくんさんの方に訪問して頂きありがとうございました!!
ご検討頂いた方、入札して頂いた方、心より感謝しております。

本日ロップちゃんは里親様の下へ旅立って行きました♪
どうか、ロップちゃんを気に入っていただけますように・・・

GW中は、あみあみする時間があんまりなかったのですが、
いつもより小さい仔を編みましたので、ご紹介させて下さい。

いつも編んでいる仔は12、3cmくらいなのですが、
この仔は9cmくらいです♪
GW1.jpg
アニマルたっちという、滑らかな手触りのファー毛糸で編みました♪

次はもっと小さい6cmくらいの子です。
GW3.jpg

上の仔はバックチャームに。
下の仔はストラップにしようかと思ってます。

お洋服など作ってあげたいと思います!!

さて、次回出品の仔も決めました!!

以前ご紹介した仔の中から・・・
テディベア風アンティークくまちゃんです♪
anti-kuma1.jpganti-kuma2.jpg

この仔もかなりお気に入りの仔です!!

また出品が完了しましたら、ご報告しますね!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

