スポンサーサイト

--.--.--

出品完了しました!!

2011.05.07
昨日ご紹介した、アンテイーク調テディベア風くまちゃんを出品しました!!

オークションはマイブース
こちらからのぞきに来て下さいね♪

画像の加工をしたものをご紹介します!!
ブログ用3

ブログ用1

ブログ用2

この仔は身長16cmほど。
いつもの仔よりちょっと大きいです♪

アンティークな雰囲気を崩さないよう、
あえてお洋服は着せず、小物も最小限にしました!!

どうぞよろしくお願い致します!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは*^-^*

ずっと遊びに来れなくてごめんなさいネ><
母の看病でなかなか時間がなくって・・・
今週末は家に戻って来たので早速遊びに来ました♪

テディちゃん、出品お疲れ様でした^-^
先ほど見て来ましたよ~♪
やっぱりいつ見ても可愛いわぁ(*'ー'*人
くりんくりんの巻き毛風に茶色のお目目♪♪
たまらなく可愛いですぅ(≧∇≦)

前回のオークションも最後まで参加できなくて本当に悔しい思いをしましたぁ><
今回もいつ母のところに行くことになるかわからないから参加出来ないの(T^T)
でも、絶対にいつかmomoさんのあみちゃんをお迎えするゾ!!
ぽち★ぽち★ぽち★ぱちぱち

ぷちねこさんへ♪

こんばんは~!!

大変な中、遊びに来て頂きありがとうございます~><
でも、どうか無理はしないで下さいね。

いつもうれしいお言葉。ありがとうございます~i-241
私のあみちゃんをお迎えしたいと思って頂けるだけで、
もう幸せです~><

ぷちねこさんのお言葉にいつも励まされてがんばって来れました!!

これからもがんばって編み編みしていきたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

