スポンサーサイト

--.--.--

ストラップ完成しました♪

2011.05.08
今日はとってもいいお天気で暑いくらいでした。

それなのに、パパは一人で海へ・・・
私と子供達は家でお留守番です。

なので、昨日のストラップを完成させました♪

茶色の水玉のスカート&リボンに
お花のアップリケ付きバンダナをしています。
ポシェットには小さな小さなパンダちゃんが入っています。
ストラップ1
バンダナの色がちょっと地味かな?って思って
ピンクで作り直してみました。
ストラップ3
う~ん・・・どっちもどっちかな?

携帯と一緒に写真を撮りました♪
大きさの参考に!
ストラップ4

パンダちゃんだけでアップの写真を撮ったのですが、
小さすぎてピントがあっていなくて
くまちゃんがしょっているところですが・・・
ストラップ5
10円玉と同じくらいの大きさです♪

このストラップもオークションに出品してみようかなぁ~

昨日から、アンティーク調くまちゃんを出品しています。
よろしかったらこちらから見に来て下さいね♪

たくさんの方に訪問して頂き、ありがとうございます。
またウォッチに入れて頂いてる方、すでに入札して頂いた方
本当にありがとうございます!!
心から感謝しております。
引き続きよろしくお願い致します!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うきゃ~♪♪

ストラップちゃん、ちょ~可愛いぃ~(≧∇≦)
お目目が大きくてくりくりで可愛い♪♪
ドット柄のお洋服とリボンもとっても似合ってるぅ♪
お花のアップリケのバンダナ、
茶色もピンクもどっちもいいなぁ*^-^*
ポシェットのパンダちゃんもすっごくキュートだぁ(*'-'*)
はぁ♪♪
可愛くってず~っとみていたいなぁ(*^▽^*)
出品したらまたまた入札たくさん入りそうぉだね^-^
入札した~い!!!

ぽち★ポチ★ぽち★&ぱちぱち~

momoさん♪

こんにちは❤
ストラップとっても可愛いですね♪
大きなお目目❤黒のドット柄のお洋服と
おリボン❤そしてパンダちゃんがぴったり♪
パンダちゃん小さくて可愛いぃ´-`*
バンダナの色は・・・ブラウンだとシック❤
ピンクだと可愛らしくなって♪どちらもよく似合ってまーす♪
ストラップいいなぁ❤私も作ってみたい❤

アトムの事ありがとう´-`。
病院へ行ったらすごく疲れるんです~><
何を言われるか・・・気になってる事を聞くのにも
緊張します><頼りない母です~☆
いつも優しいコメントありがとう;_;
とってもとっても嬉しいですT_T
昨日は近くのホームセンターへ行きました^-^
ホームセンターはワンコも行けるので❤
抱っこ袋に入れて3人でお出かけ出来て嬉しかったです♪

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。こんばんは!

いつもうれしいコメントありがとうございます~i-241
いっぱいほめて頂いてほんとにうれしいです~

なんとな~く作ったものだったので、
出品してどうかな?入札入るかな?って思ったけど、
出品してみよう!!って思いました!!

ぷちねこさん。ほんとにいつもありがとうです~><

ぷちねこさんが励まして褒めてくれるのでがんばれます!!

いつもありがとうございます!!

majyuさんへ♪

majyuさん。こんばんは!

褒めて頂きありがとうございます~><

majyuさんがストラップ作ったら可愛いだろうな~
今度是非作って下さい!!
きっと大人気ですよぉ♪

病院は精神的にも疲れますよね・・・
majyuさん!がんばって下さいね!
何にも出来なくて心配することしかできないんですが、
心からいつも応援しています!!

一緒にお出かけできたんですね!!
わんちゃんは入れないところもあるので、
一緒にいられるとうれしいですよね♪

私もわんちゃん欲しいなぁ~
わんちゃん大好きです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

