スポンサーサイト

--.--.--

編みっ仔ちゃんのお顔

2011.05.09
こんばんは!

最近色々な方の編みっ仔ちゃん見ていて、
色々考えました。

あみぐるみって作家さんによって
それぞれお顔ってありますよね!

はたして、私の編みっこちゃんのお顔は?
まだ、これといったものがないというか・・・

すぐには無理だろうけど、私といったらこれ!って
お顔を作りたくて、茶色と黒の色々なサイズの目を購入しました♪

今回、お顔と目のバランスを変えてみました。

とってもラブリーな仔にしたかったので、
お顔を小さくして一番大きな目にしてみました。
お鼻もピンクで可愛く♪
ブログ用
ラブリーといったら、ロップちゃん。
ロップちゃん大好きです♪

目の大きな仔も可愛いなぁ~

今後色々試行錯誤しながら、私独特のお顔が出来たら良いな~
って思います♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはぁ^-^

あみっこちゃんのお顔・・・
うんうん、わかるよ、その気持ち!!
私もあみぐるみを編み始めた頃、
すごく悩んだぁ><
自分だけのオリジナルっ仔が作りたくて
いろいろ試してみたよ~!!
試行錯誤して今のあみっこに落ち着きました^-^
でもね、まだまだ満足はしてないんだぁ・・・
もっと可愛くあみあみできるようになりたい><
私もmomoさんと一緒に成長したいよぉ^0^

ロップちゃん、可愛いなぁ(*´∇`*)
大きいお目目はやっぱり可愛いよね♪♪
ピンクのお鼻、可愛くてツンツンした~い(≧∇≦)

ぽち★ぽち★ぽち★&ぱちぱち~

momoさん、こんにちは♪
うふふ❤ロップちゃん、可愛い~(*^_^*)
見つめられたら照れちゃうね!
お顔、momoさんの今の仔で十分momoさんのお顔で十分可愛いと思うのですよ~。
でも、もっと!って思うmomoさんエライなぁと思います(*^_^*)
お顔も、お洋服にしても、体のバランスも、
あみちゃんを作っていく中で試行錯誤の繰り返しだと思います。
私も、今の自分が納得できる自分の最高の仔を作っていきたいなぁ~とあらためて思いましたよ。
momoさん、ありがとう(*^_^*)

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。こんにちは!!

やっぱり、ぷちねこさんもそうだったんですね~

でも、ぷちねこさんの編みっこちゃんは
もうぷちねこさんのものですよね!
誰にも真似できないし、絶対わかりますもん♪

私の編みっこちゃんは、誰にでも似ている気がしちゃって・・・
間違いなく自分で考えて作っているのに、可愛いって思ったものが
イメージとして頭に残っちゃって似ちゃうのかな~って思ったり。

もっと、自信をもって編みっ仔ちゃんを作れるようがんばります!!

いつも応援ありがとうございます!!

じゅんさんへ♪

じゅんさん。こんにちは!!

じゅんさん。ありがとうございます~><

なんていうか、自信がないのです~i-241
私の編みっ仔ちゃんはバラバラな感じがしちゃって~
間違いなく自分で試行錯誤して作り出した編みっ仔なのに・・・
私のオリジナリティーがないっていうか・・・
(以前じゅんさんも記事に書いてましたよね!)

でも、あんまり気にしすぎちゃうと楽しい編み編みが
楽しくなくなっちゃいそうなので、
楽しく続けていって、いつか私だけの何かを
見つけられたらいいな。って思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

