スポンサーサイト

--.--.--

新作ちゃん。

2011.02.19
昨晩から新作ちゃんを編み始めました!!

今度はロップイヤーちゃんにしようと決めていました♪
とっても女の子らしい仔になったかな??

ろっぷちゃん

なんだか、画像が悪くて
まだまだダメだなぁ・・・

どうしたら綺麗な画像になるのか研究しなくちゃ!!

今晩出かけるので、お洋服までできるか分からないけど、
どんなお洋服着せようかな~
とってもラブリーな感じにしたいと思ってます。

今晩はパパに子供達を任せて、近所のお友達とディナーです♪
楽しみ~

ランキングに参加できてるみたいです♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ラブリー(*´∇`*)

とってもキュートなロップイヤーちゃん(≧▽≦)
可愛いですぅ♪♪
お洋服どんな感じになるのかなぁ^-^
楽しみです♪
ワクワク(*^▽^*)
お友達とのディナー、
楽しんで来て下さいネ~ヾ(*^▽^*)o

いっぱいポチしちゃいました*^-^*

ぷちねこさんへ。

可愛いって言って頂けてうれしいです~(><)

ポチもありがとうございます!!

まだ全然お友達もいないので、ぷちねこさんのコメントがとっても励みになります!!

ほんとにありがとうございます~

友達とのディナーもとっても楽しめました♪
ディナーの後カラオケに行ってしまったので、
帰りが深夜で・・・

明日お洋服作れたらいいな。って思います。

是非また遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

