スポンサーサイト

--.--.--

次出品の仔&ロップちゃん小物

2011.05.11
こんばんは♪

アンティークくまちゃん。本日終了です。
あともうすぐですが、よろしくお願い致します♪

こちらから、オークション マイブース
のぞきに来て下さい♪

無事里親様が決まりますように・・・

さて、次出品の仔を決めました!!

この仔です!
burogu1.jpg

全体的に!
burogu2.jpg

以前紹介しましたプードルのアプリコットちゃんです♪
新しくお洋服を作ろうと思って裸んぼです。

なんとなく、イメージはできているのですが、
お洋服は試行錯誤中です。

とりあえず、カチューシャを先に作りました♪
burogu3.jpg

ふわふわガーリーな雰囲気にしたいと思ってます!

それと、前回の記事で紹介したロップちゃんに
ちょっと小物を作りました♪
burogu4.jpg
ねこ耳カチューシャです!
ふと思い立って作ってみました♪

とりあえず、今晩プードルのアプリコットちゃんの
お洋服をがんばりたいと思います!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Re:次出品の仔&ロップちゃん小物

こんにちは。

ねこ耳カチューシャ、思わずにこっとしましたv-238
いいですね。

お洋服も楽しみ♪
オシャレで可愛い子に仕上がるといいですねv-237

ぶちォさんへ

ぶちォさん。こんばんは!

コメントありがとうございます!!

ぶちォさんを笑顔にできて、良かったです♪
お洋服作りもがんばります!!

是非また遊びにいらして下さいね!!

momoさん♪

こんばんはぁ^▽^
ロップちゃんとってもとっても可愛い♡
カチューシャもすっごくかわいい>▽<
女の子らしくていいです~♪
ねこちゃんのお耳も可愛すぎる~~♡
この仔はねこちゃんになっても可愛いだろうなぁ♪
またねこちゃんにも挑戦して下さいね❤
お洋服楽しみにしてます♪

momoさん、こんにちは♪
プードルちゃんのカチューシャ、とっても可愛いです~(*^_^*)
レースでお花を作っているの?
とってもガーリー❤
お洋服もたのしみです♪
ロップちゃんのカチューシャ!ねこちゃん!
ナイスアイディア~あ、この言い方、昭和な感じ?(笑)
キュートなロップちゃんに似合ってます♪
この仔も今後がとっても楽しみです~(*^_^*)

majyuさんへ(^▽^)/

majyuさん。こんばんは♪

いっぱい可愛いって言って頂きうれしいです♪

ねこちゃん!!挑戦したいなぁってずっと思ってたんです!!
それにりすちゃんやひつじちゃんも作ったことないので
挑戦してみたいです。

早く今まで作ったものを出品して、
色々挑戦していきたいです♪

じゅんさんへ(^▽^)/

じゅんさん。こんばんは♪

いっぱい褒めて頂きありがとうございます~♪
うれしいです♪

シャーリングレース?でお花を作りました♪
伸び縮みするので、作りやすいですよ!!

最近お洋服作りが行き詰っちゃってi-221
なかなかイメージ通りにいきませんi-241
じゅんさんは、いつもいろんなお洋服を作られてて
すごいなぁ~って思います!

私もがんばらなくちゃ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

