スポンサーサイト

--.--.--

プレ企画当選!!ねこちゃん届きました♪

2011.05.17
前回の記事では、娘の心配をして頂きありがとうございました!!
無事日曜日の晩には目の腫れもひいて、月曜日は学校へ行きました!

前回の記事にも書きましたが、pi-po blog sachoさんのプレ企画に当選させて頂き、
昨日無事ねこちゃんが届きました!!

想像をはるかに超え、何から何まで可愛くて~

ラッピングもめちゃめちゃ可愛かったのに、
写真に撮るのを忘れちゃって・・・

ねこちゃんだけですが、ご紹介させて頂きますね!!

まずお顔upで♪
17burogu1.jpg

全体的に♪
17burogu2.jpg

カゴに入れて♪
17burogu3.jpg

見れば見るほど可愛くて完璧なねこちゃん。
箱を開けた瞬間はもう感動でした!!

メッセージカードもタグも手作りでめちゃめちゃ可愛い

もうたくさんの刺激を受け、衝撃を受け
たくさん勉強させて頂きました。

sachoさん。
こんな可愛いくてすばらしいねこちゃんを
本当にありがとうございました。

どこに飾ろうか悩み・・・
リビングでは娘達のおもちゃになってしまうので、
玄関の飾り棚に飾らせて頂きました!!
17burogu4.jpg
私のブログ初の作品、ほわいとくんとまろんちゃんと一緒に♪

ずっとずっと大切にさせて頂きますね!

さて、次出品予定のプーちゃんですが・・・
まだ2着目のお洋服悩み中です

なので、麦わら帽子編んでみたり・・・
17burogu5.jpg

ストラップサイズの小さな仔を作ってみたり・・・
17burogu6.jpg
前回作ったストラップは、娘のお友達のお誕生日プレゼントになりました♪

ぷーちゃんのお洋服作ってあげなくちゃ~
なんとなくイメージはあるんですが、
なかなかイメージ通りに出来なくて~><

でも、がんばります!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはぁ^-^

プレ企画のあみっ仔ちゃん、届いたのですね!!
ネコちゃん、ちょ~可愛いぃ~♪♪
かごにちょこんと入ってる感じ、たまりませ~ん(≧∇≦)

わぁ~*^0^*
ほわいとくんとまろんちゃんが再登場だぁ♪♪
やっぱりいつ見てもラブリーだわぁ(*´∇`人
玄関でお客様をお迎えしているんですねぇ^-^

麦わら帽子、可愛いね*^-^*
とってもお上手です♪
ストラップちゃんもキュートです♪♪

ぷーちゃんのお洋服、お悩み中なんですねぇ><
でも、悩んで出来上がった時の喜びは
大きいですよねぇ^-^
頑張ってネ!!楽しみにしてます♪

ポチ☆ポチ☆ポチ&ぱちぱち~★

momoさん、おはようございます♪
早速遊びにきちゃいました(*´▽`)ノ
写真もいっぱい撮ってくださって
かわいがって貰って・・・。゚゚(*´□`*。)°゚。感涙
momoさんの子達と一緒で、にゃんこも本当に幸せそうです♪
あまり褒められると、はずかしいーキャーですが
素直に嬉しいです(ノ´∀`*)
本当にありがとうございます!

あまりマメではないブログですが、またお気軽に
遊びにいらしてくださいねっ!
私もまた遊びにきまーす(*'-'*)

Re:プレ企画当選!!ねこちゃん届きました♪

はじめまして。

ねこちゃん、いいなぁ~~

momoさんの編みっ子ちゃんもカワイイですv-238

3人ならぶと合いますね。。
カワイイ。^m^

お邪魔しました(@^^)/~~~

ぷちねこさんへ♪

こんにちは!

そうなんです!!
とってもかわいいねこちゃんでうれしくて~♪
自分以外の編みっ仔ちゃんを初めてみたので、
それはもう感激でした。

あ~きっとぷちねこさんのねこちゃんも
こんなに可愛いんだろうな~って思いました♪

ほわいとくんとまろんちゃん。覚えてくれてました!?
うれしい~><
記念の編みっこなのでとっておこうと思って。

ぷーちゃんのお洋服。がんばりますね!!

sachoさんへ♪

sachoさん。こんにちは♪

早速遊びに来て頂きありがとうございます!!

こちらこそ、もう感激でしたぁ~i-241
可愛いねこちゃんありがとうございました。
玄関に行く度ニヤニヤですi-233

本当にたくさん勉強もさせてもらいました!!

これからも、sachoさんのブログに遊びに行かせて下さいね!!

ぶちォさんへ♪

ぶちォさん。こんにちは♪

ねこちゃん。当選しちゃいました~i-237
本当にうれしかったです!!

私の編みっ仔ちゃんも褒めて頂きありがとうございます~

腕はまだまだですがi-201
これからもがんばって作っていきます!!

是非また遊びに来て下さいね。

momoさん♪

こんにちはぁ^-^*ねこちゃん届いたんですね❤
とっても可愛いですね~❤
momoさんとあみちゃんと並んで、みんなとっても
良いお顔は❤お友達が増えて良かったね❤
momoさんのブログ初のあみちゃん^-^*
よく覚えてます~♪ニットのベレー帽がとっても
可愛いぃって思ってたんです♡

刺激もたくさんもらったみたいで♪
ますます頑張るmomoさんなんだろうなぁ❤
ぷーちゃんのお洋服どんなイメージなんだろう❤
待ってますね♪

majyuさんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!

majyuさんも初作品を覚えてくれてたなんて~><
とってもうれしいです♪

ぷーちゃんのお洋服は麦わら帽子をかぶせたくって
ナチュラルで涼しそうなイメージにしたいのだけど、
なんか、ナチュラルって苦手みたいで~><

でも、なんとか出来上がりました♪

是非見て下さいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

