スポンサーサイト

--.--.--

やっと出来た~!!

2011.05.19
なんだか毎晩眠くて、早々に寝てしまっていたので、
なかなか進まなかったのですが、
ぷーちゃんの2着目のお洋服がやっとできました♪

お洋服って一番悩みます。
今回2着作りましたが、かなり時間がかかりました・・・
いつも2着作って出品されてる方ってすごいな~って思いました。

とりあえず出来たお洋服をご紹介させて下さい♪

プーブログ1
ちょっとわかりにくいですが・・・
コットンのチュニックにヒッコリーのかぼちゃパンツ?を履いています♪
かぼちゃパンツって名前で良いのかな?
たっぷり大き目サイズでパンツを作って
裾にゴムを通しました♪

そして・・・今回は初挑戦!
麦わら帽子を作ってみました♪
プーブログ2

全体的に♪
プーブログ3

斜めから♪
プーブログ4
どうかなぁ~!?

あと小物を作りたいと思います!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わぉ~*^0^*

お洋服出来たねぇ^-^
初夏を感じさせる爽やかな雰囲気だぁ♪
今回のお洋服もとっても丁寧に作られてるねぇ^-^
可愛い♪可愛い♪可愛い~♪♪
かぼちゃのパンツ、とってもキュートですよぉ*^-^*
麦わら帽子、すごくステキ!!
お上手ですぅ(≧∇≦)

ぷーちゃんにはモデルさんがいたんですね!!
うんうん、似てる♪似てる♪

momoさん、お疲れなのかな??
早く寝てゆっくり休んで下さいネ^-^

ぽち☆ぽち☆ぽち~&ぱちぱち

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。おはようございます!

娘と一緒に私も疲れているのかなぁ~
いつも2時3時とかまで普通に起きていたのに、
ここ1週間くらいは眠くて眠くて・・・i-201

お洋服いっぱい褒めて頂いてありがとうございます~><
すごくうれしいです~><
麦わら帽子はやっぱりぷちねこさんのお帽子には
全然かないませんが・・・なんとか形になりました♪

ぷーちゃんとロップちゃんどう違うかな?って思って
同じ毛色のプーちゃんを画像検索して探して
モデルさんになってもらいました♪
似てるって言って頂いて、安心しました~

いつもポチポチ&ぱちぱちありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅん❤

うわぁ。すっごく可愛いです♪
お洋服、カントリーなナチュラルな雰囲気。
こういうお洋服大好き❤
かぼちゃパンツもふわふわで、
トップスもとってもナチュラル❤
どストライクです♪
私もかぼちゃパンツ作りたいなぁって思っています(^_^;)
momoさんみたいに上手にできるかな~。
お帽子も優しい雰囲気でピッタリ!
小物も楽しみにしてます♪

じゅんさんへ♪

じゅんさん。こんにちは♪

そうなんです!!
カントリー&ナチュラルを目指して
このお洋服作ったんですよぉ!!
分かって頂いてうれしい~i-237

じゅんさんの編みっこちゃんも
きっとかぼちゃパンツ似合いますよぉ~
じゅんさんならきっと可愛いかぼちゃパンツに
ができると思います♪

小物が出来なくて、また新作ちゃん作っちゃいました。
早くオークションにも出品したいのだけど・・・

がんばりますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

