スポンサーサイト

--.--.--

はじめてのにゃんこ♪

2011.05.22
ぷーちゃんの小物がなかなか思いつかなくて、
ずっと作りたかったにゃんこを作ってみました♪

今回もモデルのにゃんこがいます!
また画像検索で出てきた仔なので、すぐ消去しちゃいますが、
チンチラちゃんです。
522burogu1.jpg

この子をモデルに作ったにゃんこがこちらです↓

522burogu2.jpg
まだきのこちゃんですが
お顔アップで♪
522burogu3.jpg
なんとなく、目じりを強調してみたんですが・・・
まだまだ試行錯誤したいと思います。

それから、放置していたバックチャームしようかな?
って思っていたくまちゃんのお洋服&髪飾りを作りました♪
522burogu4.jpg

この仔もオークションに出品してみようかなぁ・・・

とりあえず、ぷーちゃんの小物がんばらなくちゃ
お洋服が2着なので、お洋服入れを作ろうかなって
思っているのですが・・・

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きゃ~(≧▽≦)

にゃんこぉ♪♪♪
大好きなネコちゃんだぁ(≧∇≦)
すっごく可愛いぃ~!!!
くりくりの大きいお目目の垂れ具合が何とも言えな~い♪♪
猫好きの私は大興奮です!!!
モデルのにゃんこちゃんよりも可愛いよぉ~*^-^*

ちっちゃいくまちゃん、バックチャーム用なんですね^-^
是非、出品して下さい♪
きっときっとたくさん入札入るだろうなぁ^-^

ぷーちゃんの小物作りも頑張ってねぇ^0^

ぽち★ポチ★ぽち&ぱちぱち~

momoさん♪

こんばんはぁ^-^*
ねこちゃんとっても可愛いです♪
大きなお目目が少しタレ目になってる~~´▽`❤
お耳も三角にとんがっててモデルの
チンチラちゃんによく似てる❤
ちびくまちゃん^-^*可愛くおめかししたね♪
可愛く仕上がったね❤

ぷーちゃんの小物は、また、ぱっと思い浮かぶと
思いますよぉ´▽`♪

ぷちねこさんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~><

初めてねこちゃん作ってみました♪
ぷちねこさんが喜んでくれてうれしい~i-237
ねこちゃん作りのプロに褒めて頂けたら安心です♪

ただ、お髭をどうやってつけようか悩み中です。

ぷーちゃんの小物作りもがんばらなくちゃ~

いつもポチポチありがとうございます♪

majyuさんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~><

初めてねこちゃん作ってみました♪
褒めて頂きうれしいです~><

ちいさな仔はお洋服作るの大変でしたi-201
でも可愛いって言って頂けて良かった~♪

ぷーちゃんの小物なかなか思い通りにいかなくて~><
いっそのこと小物なしにしちゃう?とか思い始めちゃいましたi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

