スポンサーサイト

--.--.--

ねこちゃんファッション♪&流行り?のまつ毛♪

2011.05.24
ねこちゃんに手足が付きました~♪

524burogu1.jpg

ふと思い立って、ぷーちゃんのお洋服とボツになったお洋服で
ファッションショーしてみました♪
524burogu2.jpg
微妙にサイズが合ってなかったりするので、
後日ちゃんと作ります!!

それから、今流行っている!?まつ毛ちゃんが作りたくって
作ってみました♪
524burogu3.jpg
まつ毛といったら、ラブリーなイメージなので
うさぎちゃんにしました!
お耳にハートで可愛く♪
524burogu4.jpg
お顔アップで・・・
まつ毛ちゃん。どうかなぁ~
ちょっともう少し考えます!!

そうだ!!ぷーちゃんの小物忘れてた~><
早く出品したいのだけど・・・

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはぁ^-^

ネコちゃんに手足が付いたぁ♪♪
ますます可愛くなったねぇ*^-^*
ファッションショー、ステキ~e-266
どのお洋服を着てもラブリーだわぁ(≧∇≦)
ネコちゃんの完成が待ち遠しいなぁ*^-^*

わぁ♪♪
まつ毛ちゃんも作ったんですねぇ^-^
今、流行だもんね♪
お耳のハートがすっごくキュートe-415
こちらも出来上がりが楽しみですぅ♪♪

あ~!!!
ぷーちゃんの小物も作らなくちゃですよねe-330

ぜ~んぶ楽しみに待ってまぁ~す^0^

ぽちぽちぽち&ぱちぱち~☆

ぷちねこさんへ♪

おはようございます♪

朝起きてぷちねこさんからのコメントあると
とっても嬉しいです♪
まだまだお友達も少ないのでi-201

ねこちゃんのファッションショー楽しかったです♪
こうして色々着せてみると、どんなのが似合うか分かりますよね!

まつ毛ちゃん。はじめて付けまつげを買ってみました~!!
ただ接着をどうするのか・・・問題ですi-201
作ってみて、まつ毛って扱いにくくて大変でしたぁi-181
お耳のハートi-175ぷっくりしてて、私もお気に入りなんです~♪

ぷーちゃんの小物がなかなか進まないので
違うことばかりしちゃいましたi-201

今日こそがんばるぞ~!!

いつもぽちぽちありがとうです~i-241

momoさん♪こんにちは♪
ねこちゃん、とっても可愛い❤
ファッションショー、どのお洋服も似合ってて素敵です♪
ぷーちゃんのお洋服なのに、ねこちゃんも着られるなんて、ちゃんとサイズが決まってるんだね!
私なんていつもその場その場・・・(^_^;)
うさちゃんも、とってもラブリー❤
お耳のハートはフエルト?羊毛?
とってもお上手にできてる♪
まつ毛ちゃん、とっても可愛いよー(^^)
下まつ毛だけもアリですね!!!
私も、ついつい次の仔にいっちゃって、あ、、小物・・・ってことあるあるぅ(^^)
momoさんの新しい仔も楽しみ、そして出品も楽しみです(*^_^*)

momoさん♪

可愛いねこちゃん❤お洋服はどれもとっても
お似合いです~´▽`♪
ボツになったお洋服はいったいどれなんだろう?
みんな可愛いです♡
わぁ❤まつ毛ちゃんだぁ♪私も憧れちゃう♪
お耳のハートもとってもラブリー´-`*
乙女心くすぐるアイテムばかり❤
仕上がりがとっても楽しみです~♪

じゅんさんへ♪

じゅんさん。コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-181

編みっこサイズはだいたいいつも同じくらいですが、
やっぱりその時その時で違っちゃいますよ~

お洋服は無理やり着せているものもありますi-201

ちゃんと完成させてないのに、次から次へと新しいのが作りたくなっちゃうんですよねi-201
じゅんさんは出来上がるとすぐ出品されてて
すごいなぁ~って思います!!

うさちゃんのお耳はフェルトでハートを作って
ニードルでちくちくしたら、
ぷっくりハートになってお気に入りなんです~i-177

娘曰く、まつ毛は下じゃない!!とのことでi-229
下でも可愛いと思うのだけど・・・どうしようか悩んでます。

majyuさんへ♪

majyuさん。こんにちは~!!

コメントありがとうございます♪
可愛いって言って頂けてうれしいです~♪

お洋服は作ったものの、似合わなかったり、
編みっこちゃんの方が気に入らなくなっちゃって
お洋服だけあまっちゃったりで・・・
いつか、活躍できたら良いな。って思って、
ちゃんと最後まで作ったものはとってあるんです!!

うさぎちゃんは私の中で結構お気に入りで~i-178
ぷーちゃん放ってうさぎちゃんのお洋服を作っちゃいましたi-201

ちゃんとぴぷーちゃんも仕上げてあげなくちゃ~><
がんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

