スポンサーサイト

--.--.--

まつ毛うさちゃん。お洋服♪

2011.05.29
今日は運動会の予定だったのだけど、
あいにくの雨で中止・・・

明日も予報が雨なので、火曜日開催されることになりました。

おばあちゃんも、パパもお仕事なので
見学者は私一人。
昨日並んで場所取りしたのに、
ちょっとさびしい運動会になっちゃいそうです

さて、前回記事でご紹介した
まつ毛うさちゃんのお洋服が出来ました!(まだ途中ですが
まつ毛ちゃん2
ピンクのドット柄のおズボンに
なんとなく、黄色が似合いそうだったので、
ひよこちゃんのポシェットをしてみました♪

それから、まつ毛を接着してみました!
扱いにくいし、結構大変でした。
お顔アップで!
まつ毛ちゃん

今日は運動会が中止でも、子供たちは学校があったので、
お弁当作りのため、早起きしたのでとっても眠くて~><
今日はもう寝ちゃおうと思います。
みなさんのブログには明日遊びに行きます!!

では、おやすみなさい♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはぁ^-^

そっかぁ・・・運動会、残念だねぇ><
梅雨入りしちゃったし、おまけに台風だもんね・・・
今日は早起きご苦労様でした(__)

まつ毛うさちゃん♪おズボンにしたんですねぇ*^-^*
ピンクのドット柄、可愛いぃ~♪♪
ハートも付いてるぅ*^0^*
ひよこちゃんポシェット~(≧∇≦)
ちょ~キュートですぅ*^-^*
うんうん、黄色が似合ってる♪
いつもながら、とってもお上手でステキです♪♪

ではぁ、今日はぐっすり寝てくださいねぇ^-^

ぽち☆ぽち☆ぽち&ぱちぱち~

momoさん^^

おはようございます♪
雨ですね~~T_T運動会残念ですぅ。
家の姪っ子も運動会だったのにぃ・・・。
同じく火曜日に延期になりそうです><
てるてるぼーず作るって言ってたけど・・・
台風には勝てないですね~。

まつ毛うさちゃんのお洋服♪ポップでとっても
可愛いですね❤お耳のハートとぴったりです´▽`
ポッケもハートが可愛い♡
ぴよちゃんポシェとばっちりマッチしてますね♪
黄色が入ると明るくなってすごく良いです´-`*
まつ毛ながーい❤可愛い❤

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。おはようございます!!
 
運動会は残念でした・・・
せっかくお弁当も作ったのに・・・
明日もお天気大丈夫か心配ですi-181

今日もいっぱい褒めて頂いてありがとうございます~
とってもうれしいです!!
シックな色合いの多い私にはちょっと苦手な色合いだったのですが・・・
お耳をハートにしたらちょっとポップな雰囲気になったのでi-178
でも、褒めて頂けてよかった~♪

今日も雨で子供たちが家にいるので、
イライラな一日になりそうですi-229
編み編み進むかなぁ・・・

majyuさんへ♪

majyuさん。おはようございます!!

姪っ子ちゃん達も運動会だったのですね~
ほんと残念でした・・・
今日も雨降りなので、明日もできるか心配です><
うちの娘もてるてるぼーず作ってましたが、
台風にはやっぱりかなわなかったですねi-181

いっぱい褒めて頂きありがとうございます~i-237
そうなんです!!お耳をハートにしたらポップな雰囲気になったので、
ちょっと苦手な色合いなんですが、がんばりました!!
majyuさんに褒めて頂けてよかった~♪

早くお天気になって、お写真撮ってオークションにも出品したいと思います。
でも、晴れるのはまだ先になりそうですね・・・

こんにちは♪

momoさん♪
運動会、残念でしたね(>_<)
せっかくはりきって席とったのにねぇ。。
いっそのこと来週に延期してくれればねぇ。
明日できるかな?がんばれー!千葉から応援してまーす(^^)

うさちゃん、ピンクのおズボンが良く似合ってますね♪
ひよこちゃんのあどけない表情がなんとも可愛いです(*^_^*)
まつ毛ちゃん接着大変なんですねー御苦労さまでした!
その甲斐あってとっても可愛くなってますね♪

じゅんさんへ♪

じゅんさん。こんばんは!

今日、無事運動会できました!!
でも、土日の大雨のせいで、シートはぐちゃぐちゃi-201
結局お友達の席で見学しましたi-229
今日はお天気が良かったので運動会日和でした♪

うさぎちゃんのお洋服褒めて頂きうれしいです~i-237
まつ毛は目に直接接着したのですが、なかなかくっついてくれなくて
目じゃなくて、自分の手についちゃったりして大変でした・・・
でも、可愛いって言って頂けたので、頑張った甲斐ありました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

