スポンサーサイト

--.--.--

まつ毛うさちゃん。完成~!!

2011.05.30
今日は台風の影響ですごい風が吹いてます。

明日運動会なので、場所取りしたシートが
飛ばされていないかちょっと心配だなぁ・・・

今日は土曜日運動会は中止だったものの、
学校へ行ったので振替休日。
子供たちがお休みでした。
どこかお出かけしようかと思ったけれど、
一番下の娘の宿題終わらず・・・

先週は腹痛で宿題出来なかった日があったり、
運動会を予定していたので、無理させないようにしたので
たまりにたまったプリントの数20枚以上・・・

どこへも出かけられないことに拗ねながらも、
本日21時までがんばりました。
さすがに、明日運動会だし、それ以上は無理させられないので、
残り4枚終わりませんでした・・・
かわいそうだと思いながらも、やらなくて良いよ。とは言えず・・・
先生に言っても、お直しのプリントは無理しなくて良いですよ。
と言いますが、無理をしなくてはどんどんプリントはたまる一方・・・
どんどん苦しくなっていきますよね

前置きが長くなってしまいましたが

まつ毛うさちゃん。完成しました~!!
髪飾り?耳飾り?とふんわりマットを作りました♪

まずお花バージョンです♪
530burogu1.jpg

次におリボンバージョンです♪
530burogu2.jpg
おリボンちょっと大きすぎちゃいました

このおリボンはマットにつけても良いかなって思います。
マットにのせた全体がこちら↓
530burogu3.jpg

お天気の良い日にお写真を撮って、
オークションに出品したいと思います♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはぁ^-^

今日の運動会、お天気大丈夫だったかな??
無事に終わっていることを祈って・・・

娘ちゃんの宿題、まだまだ続いてたんですねぇ><
先生のやり方、このままず~っと続くのかなぁ・・・
娘ちゃんがすごく無理しているのがわかるから何とかして欲しいね・・・
見守っているmomoさんも辛いよね(T^T)

や~ん♪♪
まつ毛ちゃんが出来上がったんですねぇ*^0^*
お花の耳飾も付いてますます可愛くなってる♪♪
おリボンも可愛い~(*´∇`*)
大きいのがまた良いんですよ~♪
ふんわりマットもうさちゃんのイメージにぴったりでとっても愛らしいです*^-^*
今回もステキなセットになりましたネ^-^
出品、頑張って下さいネ~^0^

ぽちぽちぽち&ぱちぱち~★

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。こんばんはぁ!!

今日、お天気も良くって、無事運動会が出来ました!!
無事終わってほっとしました♪

そうなんですよぉ~娘の宿題・・・
親も嫌になっちゃうんです・・・
ほんとに細かい先生で、すっごく上手に字を書いているのに、
お手本通りじゃないと何度もやり直しなんです~><
まだひらがななんですが、これが漢字になったら・・・って思うと
気が遠くなっちゃいます~><

まつ毛うさちゃん。褒めて頂きうれしいです~i-237
おリボンも大きすぎちゃったかと思ったけれど、
ぷちねこさんにそう言ってもらえたら、
これもありかな?って思いました!!

いつもコメントにポチポチ&ぱちぱちありがとうございます!!

明日出品作業もがんばります!!

こんにちは♪

わぁ❤うさちゃん、ますます可愛くなりましたね!
フエルトのお花がお耳に可愛いです~(^^)
私フエルト苦手なので、ポシェットもきれいにできてるmomoさん尊敬です(^^)
もこもこマットはレースがついてとってもラブリー❤
おズボンとおそろいのリボンも可愛いです!

娘さん、大変ですね。。一年生にはしんどすぎますよ。。。
無理しなくてもいいって言われても、
中高生じゃないんですから、自分で判断するのも難しいですよね。
他のお家ではそんな不満でないんですか?
よそのお家に聞いてみてもいいかもですよ。
学校も勉強も楽しくなくちゃですよー。
特に一年生ですもん!!
なんとか改善されますように。。。

momoさん♪

こんばんはぁ^-^❤
運動会無事に出来たかなぁ♪
我が家の姪っ子の運動会は無事に
終わりました^-^♪

妹ちゃん・・・プリント毎日毎日あるんですね><
それがたまって・・・20枚以上だなんて><
一年生には負担が多いです~T_T
無理をしなくて良いと言われても・・・
はたして本当に自分で判断して出来る分だけ
してれば良い・・・なんて思えないですよね><
9時までプリントしてる姿想像しただけで
心配になります><momoさんも辛いですね><
他のお母様に聞いてみたくなります・・・。
なんとかならない物かなぁ・・・。

うさぎちゃん完成おめでとうございます❤
とっても可愛く仕上がってます~♪
お花大好きな私としては❤たまりませ~~ん´▽`♪
大きなおリボンもすごくお似合い♪
愛くるしいうさちゃんご出品作業頑張って下さいね♪

じゅんさんへ♪

じゅんさん。こんにちは♪
数日ブログを放置しちゃいましたi-201
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・

まつ毛うさちゃん。褒めて頂きありがとうございます~!!
フエルト、私は使い勝手が良いので好きなんです~
だって、裾の始末とかしなくてもほどけることはないし、
ニードルでチクチクすれば、くっつくし♪
めんどくさがりの私にはぴったりです!!

また、娘の心配して頂きありがとうございます~><
同じクラスのお友達のお母さんにお聞きしたところ、
もう訳わからない!!っていっぱいいっぱいでしたi-229

ひらがなが終わったら、プリントも減ってくれると良いのですが・・・

majyuさんへ♪

majyuさん。こんにちは♪

数日ブログを放置してしまってi-201
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・

運動会!無事終わりました~
とっても良いお天気で暑いくらいでした~
これでほっとしました。

それから、娘の心配して頂きありがとうございます~><
お友達のお母さんに聞いたところ、お母さんの方がいっぱいいっぱいな感じでした・・・
もう訳分からないよぉ~i-238って。
今度の懇談会とかに、きっと苦情を言う方もいると思います・・・

うさちゃんも褒めて頂きうれしいです~i-178
苦手な出品作業がんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

