スポンサーサイト

--.--.--

ご無沙汰しております!&ラブリーロップちゃん♪

2011.06.06
先週は学校の委員などでばたばたしており、
すっかりブログを放置してしまいました

その間、遊びに来て頂いた皆様。
申し訳ありませんでした・・・

今週からはちゃんと更新したいと思います♪

さて、先週は委員会の仕事でばたばたしていたのもあるんですが、
スポーツクラブに通い始めたんです!!

ここ1年で7kgも体重が増え、なんとかしないと・・・って思っていた矢先
お友達に誘われ、そのまま入会しちゃいました。

がんばって、ダイエットしたいと思います!!


さて、私は今プレゼント用のロップちゃんを作っています!!
私自身ロップちゃんが大好きなのでロップちゃんを贈ることにしました!!
今お洋服を悩み中なのですが・・・
ロップちゃんご紹介させて下さいね。

お顔アップで♪
66ブログ1
全体的に♪
66ブログ2
着ているお洋服は以前別の仔に着せようと思って作ったものです。
サイズがぴったりだったので、着せてみました♪
ロップちゃんにはロップちゃん用にお洋服は作ってあげるつもりです♪

可愛くって女の子らしいお洋服が良いなぁ~って思ってます!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きゃぁ~(≧∇≦)

この仔は・・・も、もしかして・・・
あのロップちゃんですかぁ~O(≧▽≦)O
いや~ん♪♪
可愛すぎますぅ(*´∇`人
感激のあまりPCの前でバタバタしてしまいました!!
はぁ♪♪ホントに可愛いぃ(*´∇`*)
お迎えするのがすっごくすっごく楽しみですぅ♪♪
こんなに可愛い仔をあみあみしてくれてありがとぉ*^-^*

先週は忙しかったようですねぇ><
頑張り過ぎないようにねぇ!!
スポーツクラブ!!いいなぁ^-^
私もね・・・太っちゃったのぉ><
なんとかしなくちゃ!!と思いながらも
なかなか重い腰が上がらず・・・です><
効果は期待できそうですか??
是非、経過のご報告もお願いします!!

では、ぽちぽち&ぱちぱちして帰りますねぇ^-^

momoさん♪

こんにちはぁ^-^*
先週はお忙しかったんですね~☆
ご苦労様でした^▽^

おおぉぉぉ~~スポーツクラブ!!!
すごいですぅ❤
体を動かすのはすごく良いですよね♪
良い汗いっぱいかいてくださいね❤

ロップちゃん^-^*とってもとっても可愛い♡
お洋服もとってもとっても可愛くて´-`*
女の子らしいロップちゃんにぴったりです♪

ぷちねこさんへ♪

こんばんはぁ!

ロップちゃん喜んでくれてよかった~♪
でも、相変わらずノロノロでごめんなさいi-201
お洋服がなかなか決まらなくて~><
今晩はお洋服が出来たら良いなぁ~
待ってて下さいね~!!

スポーツクラブは月10回の90分会員なので、
効果は期待できるかわからないけど・・・
もっとたくさん出来そうだったら、
プランをかえてもっと頑張るつもりです!!

頑張って出産前の体重に戻します!!
(ちなみにあとマイナス10kgですi-229

いつもぽちぽちありがとうございます!!

majyuさんへ♪

majyuさん。こんばんはぁ。

学校の役員の代表になってしまって・・・
ちょっと大変な1年になりそうですi-201

もう何十年?も運動らしい運動していなかったので、
短い時間なのに、すっごく疲れて筋肉痛だらけですi-201
majyuさんみたく細かったら良いのだけどぉ~><
ダイエット頑張ります!!

それから、ロップちゃん。
褒めて頂きありがとうございます~!!
編み編みは好きなんだけど・・・
お洋服作りがどうも苦手です・・・
イメージ通りに出来ないんだもの~><

今晩がんばりま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

