スポンサーサイト

--.--.--

ねこちゃんがやってきました!!

2011.06.09
我が家にねこちゃんがやってきました!

はじめまして♪
68burogu1.jpg
ちょっぴり緊張しているかな?

ハチワレちゃんです♪
68burogu2.jpg
トラねこちゃんです♪
68burogu3.jpg

お帽子をとって・・・
チャームと一緒に♪
68burogu4.jpg

68burogu5.jpg

68burogu6.jpg
これから、仲よくしようね♪よろしくね♪

私のブログ初のお友達ぷちねこさんから、ねこちゃんが届きました!!

まだ、ブログの機能もよくわからず、やっとの思いで更新していた頃、
ぷちねこさんがブログに遊びに来てくれて、お友達になってくれました!!

もうとぉってもうれしくて♪
ぷちねこさんに励まされ、勇気づけられ、ここまでこれました!
心から感謝しています。

また、今仲良くして頂いている皆様にも、
たくさんの優しさと温かいお言葉を頂き、
ブログを通して出会えたことを、
心より感謝しています。

ぷちねこさんに、編みっこの交換してほしい・・・と
図々しい申し出をしたところ快くOKして下さり
早速送って頂きました!!

ぷちねこさん。ありがとうございます!!

私のロップちゃんは・・・
お洋服がなかなか思うようにいかず・・・
68burogu7.jpg
髪飾りにお花はどうかな?ってお花を散りばめてみました♪
もうちょっと待って下さいね~><

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

momoさん♪

わぁ~~~❤ぷちねこさんのあみちゃんだぁ♪
momoさんのお家へ来たんですね♪
新しいお家で緊張気味のねこちゃん達^-^ふふふ❤
すぐになれるよぉ♪
ロップちゃんのお花の髪飾りとっても可愛い♡
女の子らしくてとっても良いと思います´▽`

ブログで知り合った方、みなさんとっても
優しい方ばかりで❤感謝の気持ちでいっぱいですね♪
そのお気もちよくわかります´-`i-176

ありがとぉ~(=^▽^=)

こんばんはぁ♪

私のネコちゃん達がmomoさんのブログにぃ~♪♪
とっても可愛くご紹介して頂いてすっごく嬉しいですぅ(≧∇≦)
お写真もすごくキレイに撮れてて♪♪
momoさんに気に入ってもらえて良かったネ*^-^*
幸せだね、ネコちゃん達^-^

私の方こそ、momoさんにはいつもいつも元気をもらって、
momoさんがお作りする可愛いあみっこちゃんに癒されて、
とってもとっても感謝しています(*´∇`*)
ありがとねぇ~o(*^▽^*)o

ロップちゃん、お花の耳飾りがついたぁ(*'-'*)
ちょ~可愛いです♪♪♪
ゆっくりでいいですよ~^-^
急がないでも大丈夫で~す♪
楽しみに待ってますね♪

今日もぽちぽちぽち&ぱちぱち~★

majyuさんへ♪

おはようございます♪

そうなんです!!ぷちねこさんのねこちゃん達。
私の家に来てくれましたぁ!!
もうとってもとってもうれしいです♪

ロップちゃん。お花の髪飾り可愛いって
言って頂けてよかった~♪
お洋服もがんばらなくちゃ~i-201

ほんと、ブログで知り合ったみなさん。
お優しくてi-241
majyuさんも、とっても優しいお心を持っているから、
可愛いあみっこ作れるんだな。っていつも思います!!

ぷちねこさんへ♪

おはようございます♪

昨晩も眠くて眠くて早くに寝ちゃってi-201
もう最近ダメダメです~><

ほんとノロノロでごめんなさい。
待ってて下さいね~!!

それから、いっぱいいっぱいお優しいお言葉。
ありがとうございます~i-241

ぷちねこさんのねこちゃん達に、
たくさんの幸せを届けてもらいました♪
私も一日でも早く、ぷちねこさんにお届けできるよう、
がんばりますね~!!

可愛い~❤

momoさん、こんにちは♪
ぷちねこさんのねこちゃんたちだぁ(*^_^*)
やっぱり可愛いですよね!!
ハチワレちゃんとトラねこちゃん、
お帽子も脱げて、いろんな表情で可愛い~♪
momoさん宅のソファーにぴったりです(^^)

momoさんのロップちゃんもとっても可愛いです!
ロップちゃんが女の子らしいからお花がよく似合う❤
出来あがり楽しみにしてます(*^_^*)
私もmomoさん、ぷちねこさん、majyuさん、
ブログを通して知り合えた優しい人たち、ずぅっと大切にしていきたいです(*^_^*)

じゅんさんへ

じゅんさん。こんにちは♪

ぷちねこさんと、編みっこちゃん交換してもらいました!!
といっても、ノロノロの私はまだ出来上がっていないのですが・・・
とぉっとも可愛いねこちゃんに感激でした!!

ロップちゃん。褒めて頂きありがとうございます~
うれしいです~><

じゅんさん!いつも温かい優しいお言葉ありがとうございます~><
私もじゅんさんをはじめ、みなさんと知り合えたこと
大切にしていきたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

