スポンサーサイト

--.--.--

アイドルロップちゃん♪

2011.06.10
ロップちゃん。やっとお洋服作りました!!

なんとなくイメージしていても、
それを形になかなか出来なくて、
いつも時間ばかりかかってしまいます

今回のロップちゃんは、とぉっても女の子らしく
可愛くしようと思って、お洋服を作りました♪
ちょっとやりすぎた感はありますが・・・

まだ完成ではないのですが、こちらです↓
69burogu.jpg
夜写真撮ったので、画質が悪いです

一年生の娘にロップちゃんを見せたところ・・・
『わぁ~アイドルちゃんだぁ~!!』って。

私的にはバレリーナっぽいな。って思っていたのですが、
なるほどアイドルっていえばアイドルだなって思って
アイドルちゃんにしました~♪

お洋服ちょっとしつこいかなぁ?
お花多すぎ!?

どうかなぁ~><

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

momoさん^^

こんばんはぁ☆ アイドルロップちゃん´-`*
とっても可愛いですよぅ~~~♪
とびきり女の子らしいの私好きです❤
お花はたくさん付けたくなりますよね♪
すごく凝ってて愛情をとっても感じました❤
私も女の子らしい仔作りたくなりました´▽`❤

majyuさんへ♪

majyuさん。こんにちは♪

ロップちゃん褒めて頂きありがとうございます~><

ついついやりすぎちゃって、ちょっとブリブリしすぎかなぁ・・・
って心配になっちゃいましたi-201

でも、バレリーナっぽいなって思ったとき、
majyuさんのバレリーナロップちゃんを思い出しました♪
ほんと大好きだったのに、残念ながら
手に入れることができなかったんです・・・i-241

majyuさんの編みっこちゃんは
女の子でも男の子でもめちゃめちゃ可愛くって
大好きです♪

すてきぃ~(*´∇`*)

アイドルロップちゃん、すごく可愛いぃ(≧∇≦)
女の子らしい可愛い感じ大好きです♪♪
ヒラヒラのスカートがたまらないぃ~♪♪
ず~っと見ていたいですぅ(*´∇`人
全然しつこくないし、お花は多い方が良いです!!
はぁ♪♪
お迎えするのが楽しみですぅ*^-^*

ぽちぽちぽち&ぱちぱち~★

momoさん、こんにちは♪
アイドルちゃん、とっても可愛いです❤
ホントだぁ。バレリーナちゃんにもアイドルちゃんにも見えますね~!
スカートの生地、縫うのが大変そうなのに、
とっても綺麗にできてますね(^^)
ロップちゃんにとっても似合って、とっても可愛いです(^O^)/

ぷちねこさんへ♪

こんばんはぁ♪

ぷちねこさんにそう言ってもらえると安心しました~!!
小物(バック)も出来上がったので、
ほぼ完成しました!!
明日、明後日中には発送しますので、
もう少し待ってて下さいね!!

このロップちゃんでほんとうに良いのか…
ドキドキです><

どうか気に入って頂けますように・・・

じゅんさんへ♪

こんばんはぁ♪

ロップちゃん。褒めて頂きありがとうございます~><
可愛いって言ってもらえて安心しました♪

スカートの生地はチュール素材に白のレース
が重なっているのですが、
もともと片側にギャザーのよった状態で
売っていたものなので、
ただ縫い付けただけなんですよぉ~!!

技術的にまだまだ未熟なので、
いかに簡単に作るかを考えて作りますi-201
なので、時間ばかりかかってしまいますi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

