スポンサーサイト

--.--.--

ロップちゃん。完成&旅立ち!

2011.06.14
やっと昨日、ロップちゃんが完成しました♪

小物にお洋服と同じ生地のリボンとレースを使って
かごバックを作りました!

613burogu2.jpg

ロップちゃん正面から♪
613burogu1.jpg

そして本日やっと旅立ちました~!!

気に入って頂けますように・・・

それから、ぷーちゃんのオークション出品用の
お写真を撮りました♪
出品しましたら、ご報告させて頂きますね!

出品写真はこちら↓
614burogu.jpg
614burogu1.jpg
オークション6

ほんと、なにもかも遅すぎですね
今日、明日中には出品したいと思ってます!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ありがとぉ♪♪

momoさん、こんばんはぁ^-^

とってもとっても可愛いロップちゃん♪♪
丁寧にお作りいただいて本当にありがとぉ*^-^*
私好みのとってもラブリーな仔になってて
すっごく嬉しいぃ(≧∇≦)
早くお迎えしたくてワクワクです♪♪

ぷーちゃん、
私のロップちゃんをお作りしていただいたので
遅くなっちゃったんですね><
本当にごめんなさいね(T^T)
出品、楽しみに待ってますネ^-^

ぽちぽちぽち&ぱちぱち~★

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。こんばんは!

ロップちゃん。気に入って頂けるかドキドキです~><
どうか、気に入って頂けますように・・・

ぷーちゃんの出品が遅れたのは、
ぷちねこさんのせいじゃないですよぉ~i-201
ずっと小物に悩んでて・・・
もうあきらめて小物なしで出品しちゃいました。

ロップちゃんは、ぷちねこさんにお届けするかと思うと
作るのも楽しかったです♪

到着を待ってて下さいね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

